Nicotto Town



正しいお母さんの試験問題




「被曝量なんて、よくわからない!」

「食べるなったって、何を選んでよいのやら。」

そんなお母さんに役立つ情報が載っておりました♪

よかったら、覗いてみてくださいませ。

☆ 私は素人ですので、あくまでも参考程度に(^_^;)

でも、ブログ書いてる先生は、ちゃんとした専門の
先生です~!

☆ ああああ、失礼しましたっっっ(^_^;)

http://takedanet.com/2011/06/post_5c45.html

こちらでーーーすっっっ!!!

アバター
2011/06/16 19:13
白菜茶漬 さん♪

もうどうしようもないなら、読まなきゃいいのかなと
思いつつ、読んではストレスためてる私です・・・。
アバター
2011/06/15 09:48
武田先生ですね~~
ホンマでっか!?に出てるので、ついおもしろ先生かと思っちゃいますw
でもちゃんとした先生なんですよね(当たり前)
時間のあるときにじっくり読みますね!
アバター
2011/06/15 00:50
紅竜さん♪

この先生は、とっても有名な方なので、
あちこちで見かける機会があるかもです♪
アバター
2011/06/15 00:41
追加ありがとうございます^^♪
ものすごい件数が出てきたので、有名なんだと思いました。
明日にでも、母に見せたいと思います(^-^)♪
アバター
2011/06/15 00:31
紅竜 さん♪

ごめんなさーーいっっっ!
慌てて記事追加www
ツッコミありがとーーーーwww
アバター
2011/06/15 00:13
こんばんは(^-^)!
のぞきたい♪のに、どこをのぞいていいのか、分りません(T_T*)
Yahoo!で検索かけたら、なんと519万件も出てきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.