Nicotto Town



No.91,92 マーガレット【黄】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇〇〇〇〇〇
C〇〇
D〇〇〇〇〇〇〇
E××
F×××〇〇〇〇
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/06/14 20:35 No.91 マーガレット【黄】 C-⑦
11/06/14 20:35 No.92 マーガレット【黄】 E-⑤

11/06/12 19:45 No.89 マーガレット【黄】 C-⑦
11/06/13 20:07 No.90 マーガレット【黄】 C-③

3日連続でメガってます^_^;

こんなことなら、有料種を植えたら良かった。。。

でも、これから有料種を植えてもメガらないと思うので、

予定通りマーガレットマスター目指します♪

いつもお水やりありがとうございます(。◕‿◕。)

アバター
2011/06/20 07:48
>あかね さんへ

 マーガレットは、昔は、レア種が無かったので、
 咲きやすかったのかも?!
 
 前から言ってるんだけど、メガスイッチとか欲しいよね~
 メガoffとか出来たら、無駄な投資が減るのに^_^;

 今の所、メガ花に出来る物は、普通の花束を作れないので、
 カーネーションはどうかな?!
 でも、ポピーみたいに使い道が無いと思って、出荷したら、
 メガ花なんてのを作ったし、来年メガ花熱は冷めてるだろうから、
 販促の意味で、出す可能性があるかも??
 倉庫に余裕があったら、残しておいたらどうかな?(*^^)v 
アバター
2011/06/20 07:14
メガ花咲きやすい花ってあるのね~情報ありがとぅございますヾ→ܫ←♡
花束作成中はメガ花咲かないように祈るばかり✞

カーネーションのメガ花☸来年までとっておいたら手持ちにできるかな?
アバター
2011/06/19 05:27
>あかね さんへ

 他の人からのお水やりで、メガ開花率はUPするけど、
 気にしなくても大丈夫ですよ~☆彡
 サブちゃんは、私しか訪問してないけど、
 レベル47で、92個メガ花が咲いてるよ~♪
 (5穴追加してるけど・・・)

 これは、自分用に記録を残してるので、気にしないで~
 とにかくメガ花ってことなら、たんぽぽ・パンジー・
 マーガレット・デージー・チューリップ・スイートピー等
 メガ花が咲きやすいのを、一度に植える作戦はどうかな? 
アバター
2011/06/19 02:15
1日に二つもメガ花咲くなんてミラクル✡
貴重な情報ありがとう♡

今はメガ花咲いたらカーネーションの花束ができないから
次の花を植える時の参考にさせていただきます。
1日に5人くらいしか訪問ない私には無縁の世界かも・・・
もう1個ガーデニングサークル入ろうと思いながら探してない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.