Nicotto Town



学校征服 1

「悪魔の楽園。」終わってないけど
先に新しいの書きたくなったww((
前のより面白くないと思うので注意!((


それは二日前の事だった。

俺、菊野 昭人は平凡な桜木中学校の2年生だ。

俺の幼馴染の三倉 彩が突然言った言葉で問題は起きた。

たった一つの言葉で。

─二日前─

「ねぇ昭人、たまには面白いことでも起きないかなー」

「面白いこと?お前は毎日充実した人生おくってるだろ」

「いや、まぁそーなんだけどさぁ」その日の彩はいつもと違う感じだった。

「じゃあ、世界征服でもしに行ったら?ww」

ほんの冗談で言ったはずだった。

「世界征服は難しいでしょ、もっと手軽に征服できるとこ!」

「おま、本気にすんなよ…?」

「え?、、、うん…まぁね…」

次の日、彩は学校を珍しく休んだ。

(…まさか…ね…)

─次の日─

「あれ…今日も彩休みか…?」  『ピーンポーンパーンポーン_』

〔あーあー、、全校の皆に告ぐ!!〕

「あ、彩の声!!?」  『ザワザワ_』

〔私、2年三倉彩は__〕彩は息を吸ってこう言った。

〔これから、この桜木中学校を征服します!〕

たった一言で、こいつはバカな行動をはじめてしまった。


短い!ww
ま、これでっいいのだぁ~((黙r

アバター
2011/06/14 21:38
すげぇ! 彩カッケェ!!
是非私もやってみt((←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.