Nicotto Town


のほほん日記


ミカエルばかりが3体も

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.39cm
ウグイ
1
27.95cm
ニゴイ
1
38.75cm
キンギョ(赤)
5
22.68cm
コイ
3
70.47cm
ブラックバス
1
26.87cm
ブラウントラウト
2
52.67cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
バケツ
1
31.76cm
アユ
2
25.41cm
ドジョウ
1
11.74cm
天使ミカエルの像
3
21.55cm
2011/06/14 18:51

今日からガブリエルも釣れるはずなのに、ガブリエルはお留守だった模様です。
先週タペ分釣り上げてからとんとご無沙汰だったミカエルさんは3体も釣れておりますが(苦笑)

気長にガブリエルさんのお帰りをお待ちしますかね…

アバター
2011/06/15 21:20
>桜狐さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

訪問返しですが、天邪鬼な性格+コーデ自体を褒めて頂けたのが嬉しかったのでお伺いしました。
アバはお着替えしまくっていますよ。
現実では絶対に着ないような服装させる事ができるお人形さんというイメージでしょうか。
女性は幾つになってもお人形遊びが好きなんですよね。

桜狐さんも見返るばかりですか。
今日も我が家はガブリエルはお留守でしたよ。
来週まで待てば、ミカエルのように嫌だって言っていても釣れちゃう可能性が高いかもしれませんけどね^-^;

心遣いのある言葉も、ありがとうございます。
またお伺いさせていただきますね♪
アバター
2011/06/15 20:17
こんばんは。お返し訪問すごくうれしかったです!有難う御座います(^v^)

アバターお着替え、されたんですね。すごくかわいいです。おしゃれさんなんですね^^

私もミカエルは釣れるのですが、ガブリエルは全然です(;一_一)お互い頑張りましょう。

ステプ&水遣りさせて頂きます。またお時間がございましたらお暇潰しにいらして下さい。訪問大歓迎です♪

返信不要で大丈夫です(^v^)
アバター
2011/06/14 19:43
>ハニー☆さん

家では、ミカエルさんは左下の方のキラキラ部分で3体とも引き上げました。
参考になるかどうかは不明ですが^-^;

週レア魚はリリース翌週に釣れる確率が高いと思いますので、諦めずに頑張ってくださいなのです。
アバター
2011/06/14 19:25
ウチの釣り堀は、ミカエルさんがずっとお留守です(T_T)
もちろんガブリエルさんも…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.