Nicotto Town



【ニコ友】友へ―――

大切なお友達へ

今あなたの様の所にはなにも出来ないから…
こうしてここに書く事しか思い浮かばなかったけど、

待ってる❤
また一緒出来る事を 願ってます。

元気に会いたいよ~
お話ししたいよ~

この思い、届きますように。。。(人ˇ▿ˇ)

アバター
2011/06/16 13:15
ミキティ~さん

フル((o'д'o≡o'д'o))フル
帰ってきてはいないけど、連絡手段がとれたと言う事です。(*´ 艸`)
アバター
2011/06/15 22:22
届いとるって帰ってきたか???
アバター
2011/06/15 17:38
mizukiちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ニコで初めて出来た大切なお友達だったの♬
だから、連絡取れる手段がなくなった!!と焦ってね。(*´ー`)ゞ
でも、思いは届き、うふふふふ❤ 
忙しい中、コメ残してくれてありがとう。(o♥◡‿◡)

意味深なタイトルの方が見てくれる率があがるかなと…(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/06/15 17:33
スプちゃん

スプちゃん、ありがとう❤
(´⊙д⊙屮)屮 スプちゃんも連絡取れなくなってしまった方がいるの?!!
じゃぁ、今度は私が祈るぅぅぅ!!!
( ◚ 人 ◚)オネガイ トドイテ…☆
アバター
2011/06/15 17:31
なっちゃん

続々と、届いた報告があり。。。(。→ˇ艸←)
私ったら、や~(・▿・。)ネーღ
好きな人沢山いるから、いっぱい送ってしまったんだわ。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
ありがと。連絡が取れました。(*´ 艸`)
なっちゃんが思ってくれたから❤
アバター
2011/06/15 17:27
しずくちゃん

誰にでも公開のラブレターです!!(`・ω・´)ゞキリリ
(*´ 艸`)即座に思いは伝わり、今日もラブラブでした❤
って、こんな書き方したら勘違いされるwww
勿論相手は、ジョシよ!女子!!(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/06/15 17:25
エツコちゃん

(*ノωノ)テレ www
(o'∀'))ゥンゥン またワイワイやろう~!!
今準備中なので、もうちょっと待ってね―――❤
アバター
2011/06/15 17:23
風香ちゃ

(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
あら、やだ。私ったら。色んな所へレター出したのね?!(。≖ 艸≖)
風香ちゃんの所、メッセ届けられるし―――!!!ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/06/15 15:50
きっととても大切な方なのですね^^

忙しくてなかなか訪問出来ず、
こうして久々にINしたときに、意味深な(笑)タイトルがあると
一瞬ヒヤっとする私です^^;

思い…届くといいですね✿
アバター
2011/06/15 11:24
すぷも 一緒に祈るよ*
同じ方のことかもしれないね…(☍﹏⁰)
アバター
2011/06/15 08:33
リカチャン、おはよ★

リカチャンの重い・・・じゃなくて、思い・・・きっと届くはずよ♪
私には届いたけど♪チガウカ~w
アバター
2011/06/15 00:17
リカたんへ....φ(・ω・。)
コレってラブレターだね゚。*゚+(照*'艸`*)+゚*。゚
どなたあてかしら┃電柱┃_・)ジー

想いが届いてるといいデスね❤
アバター
2011/06/15 00:08
リカたん(*μ_μ)ポッ  
みんなで 会いたいでつぉ^^
アバター
2011/06/14 22:26
。。。(*μ_μ)ポッ  そだったのか。。。ちゃんと届いたから来てみた❤

                     ヾ(`▽´*)ノウォ

アバター
2011/06/14 20:35
ぐれちゃ

。。。返信に困るぞ―――ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/06/14 19:31
φ(≧∇≦*)♪
アバター
2011/06/14 19:10
鈴果さん

堂々と皆の前で告白です。(u_u*)人(*v_v)ポッ
この重い(?!)想いw 届きましたの。(*´ 艸`)
書き込みありがと✿
アバター
2011/06/14 19:08
ふう♪ちゃ

そちらへも届いた?(*´ 艸`)

そうだよ!ふうちゃんとも全然会えてないよ。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
寂しいんだぞ。(・ε・`*)
アバター
2011/06/14 19:05
おぉ@@アタック?!
きっと重い(違う?w)・・・想いは届きますよ^^
アバター
2011/06/14 19:03
あたしだな?
アバター
2011/06/14 18:55
LUNASさん

私のラブのお友達です。←怪しくはないですwww
(*´ 艸`) 届きました✿
書き込みありがとう。(o♥◡‿◡)
アバター
2011/06/14 18:53
ともちゃん

(*❂∀❂*)届いたよ―――☆
寄ってくれてありがとう❤
アバター
2011/06/14 18:52
ミウちゃ

ラブコールだけど。。。
今日はミウちゃんにではなかった―――(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/06/14 18:39
誰に向けてのメッセージかな?
届くといいね^^
アバター
2011/06/14 18:31
思いが届きますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2011/06/14 18:31
りたこღちゃん

こうしてすぐ訪問して書き込みを残してくれる
りたこღちゃんも、勿論大切なお友達よ。臭い仲☁ |≖).....(◔‿◔)

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 見て欲しい―――!!
ありがと、りたこღちゃん
アバター
2011/06/14 18:28
うひょーラブコール!?(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
アバター
2011/06/14 18:26
|⊖')・・・私ではないね??(〃゚艸゚):;*。プッ
届くといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.