Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


さんまの塩焼き

もぅベストシーズンでないことはわかってるんですが
どーーーーしても食べたくなり
買っちゃいました。 解凍モノですが。

昼飯も、晩飯もさんまの塩焼きです(笑)
なぜだろう、こんなに食べたくなったのは??

ビールと最高です☆

アバター
2009/04/27 15:14
≫ラリン♪さん
猫よりキレーに食べますよー。
生活必需品、納得。 ずっと安いとイイなー。

≫nekomeさん
おぉ、その手もあった! 今度挑戦してみよう。
うまそーですねー。
アバター
2009/04/27 01:49
圧力ナベで、骨まで食べられる甘露煮を作ります。

ご飯のお供に最高!おべんとにも、入ります、、。

 安くて助かります^^(主婦の味方!)
アバター
2009/04/27 00:21
猫に取り付かれたのでは?(・・?
時々、にゃ~~~~!っと叫んだりはしてないですか?
でも、さんまは私にとって生活の必需品です♪
美味しいし、ご飯に困った時はとりあえず、さんま焼くか、煮るかしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.