Nicotto Town


「さくら亭」日報


「グリーン・カフェ」~サークルコンテスト用2


梅雨の晴れ間にショッピング。
乾いた喉を潤そうと立ち寄ったのはいつもの店。
涼しい緑の陰の気に入りのオープン席に向かう。
と、カフェのマスコットがプレゼントを運んできてくれた。


「カッパヘア」をおしゃれに使う方法を模索中。
意外性があって楽しい♪
キーカラーはグリーンで。
なるべくPアイテムは白ガチャのものを使うようにしてみたり。

アバター
2011/07/20 22:22
こんばんは^^
ドリームハウスからです♪

カッパヘアを使いこなすのは難しそうと思っていました。
上手くお皿を隠していてとても良いですね。
ファッションの説明がとても素敵です(*´∇`*)
アバター
2011/07/15 16:25
/(・∀・HELLO・∀・HELLO・∀・)ノ゛

これまた、とてもさわやかと言うか、秀作ですね。
あずみさんも、コーデの説明と言うかアバターの説明が良くできてますね。

これがあるとないとでは、観る側も楽しさも違います。

私の場合は、コーデの時に、顔にペイントをするのが多いので、肩のせアイテムは避けています。
また、頭の方も、髪を生かしたいので、帽子をかぶる事は少ないかな。

コーデは色々な組み合わせもありとても楽しいし、他の人からコメ貰えるとなお楽しいですよね♪
タウンでも色々なコーデの人を観る事が出来ます。
それを参考にするのもいいですね。
アバター
2011/06/27 18:09
カッパヘア、自分ではロングヘアばかり集めてしまうので
帽子をプラスして時々遊ぶのに重宝してます。
ただ、リボンはすごく似合わないのです……。

鳩は普段の猫娘だとオヤツにしか見えないので
こういう機会でもないと友愛をはぐくめませんw
アバター
2011/06/26 13:51
すずしげなコーデがステキです❤
鳩ちゃんがとってもキュートに見えてきます。

カッパヘアとはわからないものですね。かわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.