Nicotto Town


「さくら亭」日報


「夜間飛行」~サークルコンテスト用1


翼の準備OK、トランクに荷物も詰めた。
さあ、誰にも気付かれないうちに次の街まで深夜のフライト!
今度はどんな人に会えるかな?
高まる期待が翼に更なる勢いをつけた――。



「脱出用こうもり スカイ」を眺めていたら
こんなコーディネートを思いつきました。
シンプルベアトップスは使いやすいアイテム。
レースグローブとの相性もばっちりです♪

アバター
2011/07/15 16:16
/(・∀・HELLO・∀・HELLO・∀・)ノ゛

これを観ての第1印象は昔のアニメキャッツアイを思い出しました。
レオタードじゃないけれど雰囲気もたっぷり。
ハートのレッドクロスも効いていますね♪
アバター
2011/06/27 18:15
ありがとうございます♪
リアだと高所恐怖症だし荷物多いしで、絶対できませんw
奥手にぴったりくるアイテムがなかったのが残念ですが
サークルでいただいた「脱出用こうもり」にはこういうのが似合いそうかなと。
更に「もくもくスモーク」に載せようとしたらこうもりはじかれちゃったので断念。
アバター
2011/06/26 13:50
かわいいですね~^^。
トランクともすごく合っています❤。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.