Nicotto Town


きいてニコタリーナ


買い物行った

……大泣きして思うさま不貞寝したらちょっと楽になった。

涙を流すことのストレス解消効果をフル活用。

んで楽になったついでにバイトに応募してみた。パチンコ屋。

どうせ働くなら、時給のいいとこで学費を稼ぎたいの。

なんか本格的に書類選考からあるらしいからたぶん不採用だろうけど、

自分で動いた日というのはそれだけでいい気分になるもんだ。

それだけで満足できるほど、日常がひどいということでもあるか。



なんかすごく楽しいRPGの夢を見た気がするのにうろ覚え。

男女2人ずつの4人パーティで、竜と戦ったことは覚えてる。

舞台が地元の小学校と実家だったけど。

この小学校と実家も頻繁に夢に出てくるなあ。

子供に還りたいという深層心理が云々とかなんだろうか。

元々大人になりきれてないくせにな。

ところで夢ってさ、悲しい気持ちで眠りについた時の方が、

楽しい夢を見る気がしない? バランス取ってるのかな。

アバター
2011/06/14 20:49
聞いてる?(^^)
見る

かなぁ

悲しい時ってあんまりないや はは^^

虚しいときは、いつもだけどさ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.