Nicotto Town



雨の日の過ごし方


DVDを観たり、目を閉じて音楽を聞いたり(居眠り?) ながらで色々やったりしてます^^


てるてる坊主が欲しくなり書きました!

アバター
2011/06/28 12:20
ヾ( ´( ェ )`)ノ いつも39です!

蘭子さん  そうなんだ~でも思ったより小さかった^^

李里香さん  音楽聞きながらだと結構楽に進むね^^b

あずさん  そうなんですよね、てるてる坊主、凄くかわいい^^  
       あんまり書かないのですか? 僕は釣りの成果位しか書く事が無くて^^;
アバター
2011/06/24 14:48
貰い損ねちゃいました><
アバター
2011/06/17 15:58
私も音楽聞きながら、片付けや掃除などしてます^^b
アバター
2011/06/15 20:59
あのてるてる坊主可愛いですもんね^^
いつもお題を書かない私ですが、今回だけは初日に書きました!(非公開で・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.