Nicotto Town


まみりんり~ん


なんでも伝言板 2


みなさんお久しぶりです。

お元気ですか?

イン出来なくなって約3週間・・・・

いつもありがとうございます❤

まだまだ先は見えませぬが、フラッと立ち寄り

なんでも書いていってくださいましたらうれしゅうございます^^


私が来れない間、心優しい素晴らしきお人がお花を植え替えたりしてくれてるので

一瞬インしてるかと思う人もおるかもしれませぬが

私ではないのであしからず・・・・;;


来週は2周年記念日もあるので、またその頃には

顔を出したいと思っております。

その時までみなさんごきげんようさよ~なら~^^

アバター
2011/12/11 16:58
貧乏はもう少しで脱出できそうだ~w
アバター
2011/07/12 23:06
過去に戻りながらステプですw
雪ダルマ回収しちゃいました(泣)
アバター
2011/07/12 10:00
うちもうイロイロあるのだぁ^^

明日はお隣の奥さんと骨盤矯正体験うけるよぉ^^
アバター
2011/07/10 06:43
ご無沙汰お久しステプでピロ~ン♪
 
アバター
2011/07/08 10:09
ドジョウの釣りランキングからお訪ねしました。お立ち台おめでと~~
アバター
2011/07/05 16:48
ぉり姫?
かと思ったら
シースルーの天女だ!
アバター
2011/07/03 03:11
忙しいですかあ
ぼくも忙しいでえす
アバター
2011/07/02 06:55
やっほーステプです!!!
アバター
2011/07/01 13:29
7月もよろちくりん☆
アバター
2011/06/30 18:13
今年の夏は盛り上がりたいよお!
アバター
2011/06/30 09:14
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
今日で6月も終わりね。
もう1年の半分が過ぎたよ~
早くてついて行けないねww
アバター
2011/06/28 20:18
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/06/26 16:10
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪
アバター
2011/06/23 23:59
今日初日で結構体力勝負で睡眠不足は命に係わる仕事らしい。。。
アバター
2011/06/21 02:40
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*先程まで友達と電話・・2時間程経ってて∑(((((゚д゚;ノ)ノ

ワタシは最近色々考えるコトなどが有って・・・ちょっと落ち込み気味です^^;
でも、ジブンでも変わろうとしてます・・もう少ししたら・・本当に元気になると思いますv
アバター
2011/06/20 12:02
留守かな?
アバター
2011/06/20 07:02
にょおおおお♪
アバター
2011/06/19 10:59
元気かな?
アバター
2011/06/19 09:50
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪
アバター
2011/06/19 07:57
おはようございます。ステキな日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/06/19 03:04
♪じゃ~ぱねっとじゃぱねっと~
夢のじゃぱねっと~たかたぁ~♪

↑なぜか今頭の中でエンドレスリピートしとるしw
アバター
2011/06/19 01:22
彼のおばあさまが亡くなって、ワイン会縮小になってしまって、結局いけなかったの(>_<)
行けなくて良かったような、行ったほうが良かったような複雑な気持ちなのwww

いつになるかわからないけれど、次回は一年後かもしれないけど、行こうかなあ~!

自分の中で、一生に一度の大恋愛(?)だったから、その傷は深すぎて駄目ねえwww
アバター
2011/06/18 20:58
誇り高きローマ人として、汝の状況を
受け入れる心づもりだ! www
アバター
2011/06/18 08:28
おはようございます。ステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/06/16 17:53
まみりんが就職活動をしている夢をみたよ~(^^;
アバター
2011/06/16 09:20
えっと~~~~・・・
アバター
2011/06/16 02:49
焼きおにぎりの中は具がないんだよ☆
アバター
2011/06/15 23:25
こんばんは~

お久しぶりです^^

ふらっと立ち寄ってみた^^

まぁ、ゆっくりいきましょう。
アバター
2011/06/15 06:30
おはにょぅごにゃいます(=^ω^=)にゃん♪

お久です、元気ですかー?
アバター
2011/06/15 04:05
生きとったのかw
ならばよしw
アバター
2011/06/14 23:34
はーいw薄情者でーすww

ってかさ、まみりんが来ないからこないなぁーとは思いながら来なかったんだよ?www

すげー長い言い訳ww
アバター
2011/06/14 22:55
なので、一応、ブロックを(^^;
アバター
2011/06/14 22:51
私ではない人がインしてるんだぁ~(^^;
大丈夫???
アバター
2011/06/14 22:31
おお!久しぶり(^^

事情は、よく分からぬが…その来週を、楽しみにしてるよ(^^
アバター
2011/06/14 20:30
何でもいいの?


・・・・って前にも書いた気がするw

おいらも最近テキトーになってきて、巡回は週一くらいかなぁ。
まぁ、たまの息抜きでいいではないか (。◝‿◜。) クククッ
アバター
2011/06/14 18:57
こんばんわww梅雨やのにww晴れてましたww水不足にならんかな><
ほんまひっさしぶりやねww
梅雨やけどw
全然雨ふらんよってにww
冷やし中華まかしておくんなはれww
サ~ビスににおやじぃ~のプロマイドもつけてww
アバター
2011/06/14 17:29
まみちゃ~~ん❤
忘れるものかっ!
アバター
2011/06/14 12:36
人生色々あります。
めげじに頑張ろうね。
どんな場合にも、きっと道は開けますよ^^♡❤♬♫♬♫

と、自分にも言ってきかせてます(^^ゞ
アバター
2011/06/14 12:14
ひさしぶり!
どうしてたん?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.