Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今、メガるべき島はもっと他に…^^;


はい、メガってます。日々。
(嗚呼、皆様いつも水やりありがとうございますm(__)m

リアじゃ言いますけどねえ、同じ植物を植え続けると良くないとか、
土地は少し休ませたほうが作物のできがいいとか。
ニコタの庭でもそうなんでしょうか。
しばらく、クローバー農家をやめて、桜農家?だった私。
やっといつものクローバー農家に戻ったのですが、
タンポポ綿毛レアも気に入り、タンポポと2期作で育てております。

で、日々メガるんだなこれが。@@;

タンポポは日に3回収穫できますから、開花数も多いのは多いのですが…
それにしてもメガる。
これが他の島に行くと、今春から始まった手持ち花合成に皆様躍起。
あちこちで蓮の水たまり。
で、メガらんメガらんとのお声が……
て、P種はC種よりメガりやすいはずだった気がするんですけど、
手持ち合成始まって路線変更になったんでしょうかねえ。
(本当にそうだとするとごごご強欲運営ww??^^;;)

非課金なうちの庭だけが、地味wwwに、ぽこーん、ぽこーん、と、
あっちこっちの島を尻目にメガってます。
ええ、確かに私は私の都合で(メガを部屋に並べたくて)
メガクローバー集めてはいますけど…

あの手持ちアイテム合成の必死さと比べると…
どーも無駄にメガらせてる気すらしてきました;;
特に蓮は人気なんでしょうかねえ…

がんばれっ!あなたの庭にメガあれ!\(o)/

アバター
2011/06/15 08:23
>くるれさん

運持って帰ってくださいwwwヽ(´Д`;)ノ 祈ってますww
(今朝もメガってましたwwおかげでこの1週間でメガクローバー鉢GETww自分ですご@@;)
アバター
2011/06/15 08:17
その運おくれ~100個買ってしまったさー
後、2個!

お願い運営w願うばかり
アバター
2011/06/14 23:08
>cotoco さん

どぞwww今ならあやかってお帰りくださいw♥
(んなブログ記事書いた途端にメガらなくなるなんてよくある話でwwwお早めにwww)
ふふふwwwwアジサイに欲を捨てられますかwww^^;
(まあ、愛でるだけでもしっとり美しい花ではありますけどね♪)
アバター
2011/06/14 22:56
メガ美様にあやかりに来ました~^^
アジサイ手持ち合成したくて今頑張ってますが
まだまだ道のりは厳しそうですなぁ…(笑)
そうか、欲を捨てなきゃだめなのか!センサー対策センサー対策っと!(´Д⊂
アバター
2011/06/14 16:53
>haruhamu さん

おおお♪可愛いですねwwあのもっさりがお手元にww♥(つか、リアではほぼできないし(笑)
…でも、レア種なうえにCですから、メガ4個じゃあ効かない気がしたり…;;
10個位は要求されるかも。強欲合成機www!><(でも…それでも絶対メガ集めますねww♥)

スズランもまた、金額いきそうですねえ…まあ、手持ち合成は皆が望んでたこととはいえ、
Pコの吸い取られ様が傍から見ても怖いくらいで…^^;
アバター
2011/06/14 16:45
メガおめでとうです~♪私もスズラン手につけたいけど金額が恐ろしくてまだですww@@;
手持ちの四つ葉クローバーとかだしてくれないでしょうかねぇ^^ゼッタイかわいいと思うのですが=ω=
アバター
2011/06/14 16:13
>なでしこさん

あああ、付けてるかもしれませんねwwセンサー(笑
やっぱり猫白○チャねこ×みと似てる気がしてきましたwww^^;

1箇月後にフリマで落とすのと、自分で合成で頑張るのと
ここまでくるとどっちが得かびみょwな話なのかもしれませんw
(1つ合成に100個超える方とかおられるし…;;)
アバター
2011/06/14 16:09
>ターマレさん

おお♪おめでとうございます^^
ううwwwむ、やっぱり今はメガの旬はC花ですかねwww??^^ゞ
なんだかやっぱり今までと違う気がするなあ…(+o+)

で、ニコタ住民の本当の旬の蓮やポピーやアイリスは…メガ率低くwwww
(…て、確率を低く?あれ?どっかで聞いたようなwwあああ猫白○チャねこ×みw)
アバター
2011/06/14 15:37
メガって欲しい時にはメガらんのよ 物欲センサーついてんjひゃないの(笑
アバター
2011/06/14 14:59
うちもね、ペットがひろってきたストックとマリゴールド(Cタネ)が
ぽんっ!ぽんっ!と特殊進化したんです(*´艸`)
おたがい重畳です♪
蓮やポピーをアイリス等を育てている人みんな手持ちにしたいんでしょうかやっぱり。
運営さんはそう思っているから「メガりやすさ」を他の種にまわしてるんですかぁ…?
蓮にかぎってはいくつメガっても鉢植にするつもりなのに…><
アバター
2011/06/14 13:11
>ひとあささん

はいww(おそらく)期間限定メガ美でっせwww♪ あやかって帰ってくださいませww♥

ひとあさ邸の小島を拝見させていただきましたが、植えるとこ限定されてるんですねw
もっと島の奥の方とかにもどわわwwwと植えられないかとww
(んなこと言ってたら25個じゃあ足りませんねえ…コアなガーデナー破産しそうです……^^;;)
アバター
2011/06/14 13:03
>仮屋崎 先生

たんぽぽいいですよねw♥この前、綿毛タンポポの本葉(つまり、たんぽぽの花の時期ですw)の写真
とれなかったし、また日々集めてますが…;;
確かにたんぽぽレア、日に3回収穫できる割には種とれませんw><;
レアのなかのレアな気がしてきてますwww??^^ゞ
アバター
2011/06/14 12:56
>雪さん まめこさん こんにちは^^

どうもですw^^ゞ
アバター
2011/06/14 12:17
あやかりたい、あやかりたいでおじゃりますぞ。
どうか私どもの島にもメガりますように、メガ美様!
アバター
2011/06/14 11:58
まだたんぽぽの綿毛刈れません・・・・・^^;;しょぼん
アバター
2011/06/14 11:47
おはようございます。ブログ広場からステキとお水のお届けです♪
アバター
2011/06/14 11:33
すてぷとお水お届け




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.