Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ちょっと数えてみてヒィー(>ω<ノ)...

画像

前のブログの続きね♪

3人で一緒に虹を見ようとして、スタンバイしてたのね。
そしたら、いきなり回線切れちゃって(´ー`A;)アセアセ
皆飛ばされちゃったみたいw
で、戻って来たら、虹出てない(_ _lll)ガーン
がっくり。。。

でもね、その1時間後にはばっちり♪
ღ(*✪‿✪*)bb

あれあれ?タウン人多くない(*´-ω・)ン?
ちょっと数えてみて!!  1・2・3・・・・・
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 23人もいるぞぉーーー
どぉなってるのーーーービックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
最近タウンはおかしいことだらけだねw
(*≧m≦*)プププwww でも楽しいけどね♪

アバター
2011/06/18 00:41
また一つ年もらったよwいらないのになぁ~

20代は早いような^^ゆっくり過ぎてよくような^^
この前まで学生だった気いもするけどw

過ぎてゆく時間は早いけど待ってる時間は経たないな><

顔だけでも見ようかとインしてみたwおやすみ
アバター
2011/06/16 19:53
やった~!今日は時間あったよ^^
アバター
2011/06/16 08:27
しーちゃん。
あれあれ?w
22人しかいなかった(*´-ω・)ン?
もう1回数えてみようかw
ほんとだぁ~22人だったね♪
キティちゃんも入れてたかな。。。ww

ピーちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 定員が増えたのかと思ったんだけど。。。
その後、15人以上は見てないなぁ~
どうなんだろうね。。。。(*´-ω・)ン?

マルさん。
お休みの日に是非試してみてw
時間は教えてあげたでしょ♪
1時間待たなくても、その時間に合わせてちょこっとだけ(◕. ◡。)ネェー
それだったら、無理でもないでしょ☆
アバター
2011/06/15 22:28
22人しか数えられなかったでし~。
あと一人はどこ????
アバター
2011/06/15 17:57
確か、15人で定員のはずですよねぇΣ(;・∀・)?
これもまたバグでしょうか??ww
それにしても、最近ニコのブログにコメしようと思うとページ飛んでしまうんですがww
これもバグ?でしょうかね``(A;´・ω・)
アバター
2011/06/15 17:46
昼間ねぇ~~ ほとんど居ないし^^;

見れないなwww
アバター
2011/06/15 10:28
みかんちゃん。
おひさぁ~~〃⌒―⌒〃b
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪わかりましたぁ~~
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

レンくん。
ほとんど抜けてまつ(´ー`A;)アセアセ すんません。。。
中身は、いないと思ってて下さいwww
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ レンくんったらw
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
アバター
2011/06/15 09:29
久しぶり^^ 今は忙しいけど元気だから心配しないでね♪
アバター
2011/06/15 09:19
タウン異常続いてるな~^^;
メーの抜け殻によく遭遇するが
こちょばして退散してるよ~^^v
アバター
2011/06/15 08:57
こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 何度か飛ばされたm(。>_<。)m
しかもさ~釣り堀いてね、皆追い出されたんだよぉーー
もう、ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよw

隊長さん。
(((uдu*)ゥンゥン
気分もカラッと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 25人とか?w
でも、もうそんなに人見ないよ( *´艸`)クスクス
あの時だけだったのかなn(ー_ー?)ン?
わかんないけどw

たまちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
虹見れた(ღ◔‿◔ )ん?
たまちゃんとも、おしゃべりしたいぃーーーーw
アバター
2011/06/15 08:53
マルさん。
昼間いないと見れないよw
1時間ぐらいあっという間だよ♪
σ(ゝ_∂*)メーとしゃべっていればねww

おみたん。
ほんとだね~でも、あちーぃやw
見れた?(((uдu*)ゥンゥンよかったw

ソラくん。
確かに、重いw
タウンの虹、綺麗だよぉ~~
いろんな場所行ってみて(◕. ◡。)ネェー

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 根性だけはあるw
そそ、メーとしゃべってれば、1時間ぐらいあっという間に過ぎるw
(*≧m≦*)プププwww

るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン 混雑し過ぎw
でも、また落ち着いたのかな?w
人多くは入れるようになると、会える確率は高くなるのかな?w
でも、独り占めができなくなるよね。。。
アバター
2011/06/15 06:50
やっぱ飛ばされたかぁ~~(>0<)
ひどいぉね、スタンバイしてて いざってときに切れるんだもの

でも、綺麗な虹が撮れてよかったね!
ん?23人n(ー_ー?)ン? ありえんじゃんw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
アバター
2011/06/14 22:11
毎日ジメッてますねぇ! 
そろそろカラッとして欲しいね^^
アバター
2011/06/14 21:45
ええー15人定員じゃないんだ
最近バグ?多いよね
いろんな機能が増えたせいかな?
アバター
2011/06/14 21:44
こんばんは^^ 
今日はいつもより早く帰宅できたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2011/06/14 17:54
へぇ~~虹でるんだぁ~~

まだ見てないw 出るまで待つなんてできんしwww
アバター
2011/06/14 17:49
こんちゃー✿ 暑いんだか涼しいんだか わからーないですw

さっきやっと虹見れたよ^^
アバター
2011/06/14 11:10
まだ見てないなぁー・・
なんかタウンが重いよね(;゚(エ)゚)
アバター
2011/06/14 09:36
おはよう^^諦めないねぇ~さすがだw

3人で立ってれば良くしゃべるだろうから一時間ぐらいすぐ経つかw
あまり遭遇したくないようなw
アバター
2011/06/14 09:14
おはよーb
そうそう! 15人以上入れるんよねw なぜかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.