Nicotto Town



ミカエルの像の謎

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.30cm
長靴
1
27.36cm
キンギョ(黒)
2
14.73cm
ブルーギル
1
14.05cm
オイカワ
1
14.82cm
ヘラブナ
1
33.56cm
ナマズ
1
50.28cm
コイ
2
88.99cm
ニジマス
2
40.56cm
ブラウントラウト
1
47.27cm
グッピー
2
2.82cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
アユ
1
24.37cm
ウナギ
2
59.22cm
ドジョウ
1
10.16cm
ハクレン
1
77.79cm
天使ミカエルの像
1
19.03cm
2011/06/13 23:30

やっと天使ミカエルの像が釣れました♪

で、魔法のタペストリーにするかどうか迷ったけど
普通の水槽でお持帰り^^

きっと2匹は釣れるはず・・・と信じて

まあ、2匹目釣れなかったらタペストリー計画は無しにするさ~
全部水槽で持ち帰ってやる~^^

ウキウキしながらお部屋に配置
もちろん去年のテンコちゃんの像も一緒に~♪

・・・と思ったら・・・

大きさがかなり違う~

ミカエルさんの像の方が小さくて
なのに頭が水槽から出ているという・・・

う~ん

ちょっと残念かも~

アバター
2011/06/15 21:52
小さいし、あの四角い水槽というのもセンス無さ過ぎですよね><
顎の部分に水槽の角があって、顔の輪郭がぱっと見ヘンに見えます><

大丈夫、釣れます釣れますタペストリー用!www
アバター
2011/06/15 00:19
ミカエル像おめでとう!

懐かしい~
テンコちゃん像引っ張り出してみようっと^^
大丈夫 タペストリー作れますよww

もしもの時のために第5週は4体勢ぞろいだったと思うし^^

アバター
2011/06/14 19:19
ミカエルさん、小さいんですね。
ちょっとびっくり。
同じ大きさなら、良かったのに、ですよねー。
アバター
2011/06/14 07:29
ミカエルまだ水槽で持ち帰れてないけど、
うちでもテンコちゃん出してみようかな(^^)
アバター
2011/06/14 07:16
へぇ、そうなんですかぁ。
釣りしないので、分かりませんが
去年のと比較するのも面白いですね❤
アバター
2011/06/14 00:22
ミカエルのほうが小さいんですか(◎ω◎)!

ホンモノ…っていうか
タウンにいるほうはテンコより大きいのにね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.