Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


月:アナログ放送



月曜日は、おーぶんの独り言です^^

もうすぐ アナログ放送 終わっちゃうね^^

以上 おーぶんの独り言でした<(_ _)>



※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/17 18:44
フフフフ・・。
ウチはもう買い替え済みですぜ^p^(は

終わる日は夜更かししますぜー←
アバター
2011/06/17 15:24
終る瞬間見てみたい 1台まだあるからw 残り2台は買い換えた^m^
アバター
2011/06/16 20:30
火曜日のないからココにかいとこ^^

プロバイダー光回線なんだけど変えたらテレビ4万弱。。。でも同じだから適用されないんだって~
がっかりよ
アバター
2011/06/15 20:52
終わってしまうねぇ さてさてどうしよう(笑
アバター
2011/06/15 16:17
アナログの方が、立ちあがり早くてよかったな…
と、ぶつぶつ言いたいです…

お部屋今は夕暮れなんですね^^
アバター
2011/06/14 22:11
こんばんはー!

そっか、終わるんですね~。テレビ買い替えたのですっかり忘れてました^^;
というか、スムーズに移行出来るんでしょうか@@;
アバター
2011/06/14 20:43

何時 終わるのかなっ(。◔‸◔。)?

次は 地デジ放送だね^^
アナログと地デジの違いが ちょっと解らない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.