Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


新八のセリフがよすぎて、なんか感動した。

おぃおぃ。。もぅ感動してどーすんだよ

まだまだこれからだってのによぉ~・




はぃ、そうですね。すいません。


今日の銀魂の話します。



ぃぁ、、、まさかの退去まで話が進んでいたとぁ・・;;




なんか、後半よかったな・・




銀さんに向かって言った、新八の言葉がよすぎてちょと、、、(涙





銀さん、かっこいいよ、最後のとこ。



イチゴ牛乳ってのがいーなぁ・・





次週予告に、お妙ちゃんとか、源外のじーさん出てたね。



なんか楽しい修羅場になりそうだね^^







最後に!



次郎長とお登勢さんの旦那さんが


並んで立ってるシーンが、



何故か、



「修羅」のときのEDの最後の方の、銀さんと晋助殿が並んでるとこに似てた気がした・・



気のせいっすよね、







いじょぉ!明日もがんばろー!





♪「桃源郷エイリアン」 serial TV drama

 「修羅」 DOES


アバター
2011/06/14 22:26
>♥瑠菜♥サン
 だよね!!僕もそー思う!!

>ナヲサン
 おぉぉぃ!誰だよ、補充してなかった奴!!(銀さん?!

>鬼兵隊۞曽良♡゛サン
 全然大丈夫だよ!



アバター
2011/06/14 20:33
(oゝ艸・)★―☆Good Evening☆―★(ゝ艸・o)

stpお届けです(´∇`★)

あの、ブログにも書いたんだけど週末のみのINになってしまいました(T_T)

せっかく仲良くなれたのに・・・・悲しいです(T_T)

でも、お返事などは、必ず週末にするので、よろしくお願いしますっっ☆

迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。
アバター
2011/06/14 18:11
ぱっつぁんよかったっすよぉw
かっこよくみえましたものね!←

学校のイチゴ牛乳が売り切れで
今日も仕方なくカフェオレに...
アバター
2011/06/13 23:41
こんばんゎ☆
ブログ広場から訪問です

私も今日の新八のセリフ感動しました!

銀さんかっこいいですよね><
ホントです、いちご牛乳ってとこがいいですよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.