Nicotto Town


脳内貯金箱


青の祓魔師



いや、折角着替えたんで、記念にペタリw


今期も終わりに差し掛かりますが、
青の祓魔師とシュタインズ・ゲート、世界一初恋だけは
欠かさず見ておりますw
(見事にジャンルがバラバラw)
ネットでアニメが見れるって、地方民にとっては便利だな~!^^


青の祓魔師を観てると、若さって良いなぁ~と思うw
アニメは動きや効果が派手でいいっすね!
弟より兄貴の方が好みだわ。


シュタインズ・ゲートをこのまま見続けては・・・
ゲーム買う率が低くなると分かっているんですが、ね^^;
まゆし~を見つめるオカリンの顔が好き。トゥットゥル~♪ 
(別にオカリンが好きな訳じゃないw)


・・・・・高野さんが全てですwwwwいや、もう、モロ好みですorz
正直・・・・公共の電波でここまで流していいのか?^^;


wwwwwwwwwwwww


ついでに、雨の日の家での過ごし方

・・・・・雨の中、好き好んで出かけたいと思わないしw

ゲームか、漫画読んでるか、ネットしてるかです。
えぇ、えぇ・・・ダメな大人です^^;

イヤ、だってさ!雨の日に掃除機かけると、空気がモワモワして気持ち悪いし!
外が暗いと眠くなるし!時間の感覚も怪しくなるし!

でも・・・・雨なのに、梅雨なのに、
掃除しないとダニとか気になるし。。。。(-_-;)
しかして、除湿機の風も生ぬるい。
・・・・節電の為には、除湿機も控えるべきか?むむー。

アバター
2011/06/15 19:40
>ロキさん
そうですよね!好き好んで水に濡れたいと思う人は、稀ですよね!
雨の日って、時間の流れも普段と違って感じますよ。
長かったり、短かったり。・・・暗いからそう思うのかしら^^;
アバター
2011/06/14 23:11
雨の日は、それが正しい過ごし方だと思いますよ
アバター
2011/06/13 23:18
<ねじりー
言っちゃダメ!wwww(いや、言っても全然気にしないがww
なんかこう・・・見てると恥ずかしくなる!ヽ(^o^)丿
羞恥心がある内は、生きていけると思うんだ!
アバター
2011/06/13 23:07
世界一初恋は、なんか聞いたことあるぞ… ひょっとしてBLアニメねじ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.