Nicotto Town



藤の青は


これが初めてのGETです。

いつも紫かピンクなのですが、手頃なアイテムで交換して頂けました。

どうもありがとうございました。

藤にはあまり詳しくないんですが、母校の校庭に、大きな藤棚があって、
それはやはり、ニコタのピンクの藤の色でしたね。

青の藤って見たことないんで、実際この色の花があるんでしょうか。


今日は、リョウとクローリアンをやっていたところに、すばるさんが来たんですが、

リョウとすばるさんは顔がそっくりなんですよね。

二人が並ぶと、結構迫力です。

なかなか楽しい話で盛り上がりました。

ニコタ家族とか、プロフィールの話は楽しかったですね。

(内分けがおかしくて書けない/笑)

しかしみんな、クローリアン上手だな~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.