Nicotto Town



偽南国バナナ園!

画像

バナナー!


マイ小島の花壇をバナナで埋めてみたよ!
シンボルツリーのメガバナナも一時的にこっちに移植。
咲いた花も小島に移せるのが嬉しいな♪

ある程度数も揃ったし、バナナ園開設!

……あれ、メガが増えてる?(゜∀゜)

これは小島とお庭と両方にメガを置きなさいという
ニコッと神からのお告げですか!?

よし、しばらくはバナナを満喫しよう~(^ ^)

アバター
2011/06/14 23:31
>多々野さん

バナナワニ園ニコッと分園!

最近中にバナナを置いてなかったので、外に開園です(^ ^)
おサルも可愛いですね♪
しかしワニがニコペットに入ったら本気で飼ってしまいそうな予感が!
抱っこは無理だから、乗る?…ワニに…ワニ…キノコを食べるワニ…w
見てみたい~(^ ^)
アバター
2011/06/14 23:25
>あかりりさん

ありましたね、バナナでダイエット!
お店からバナナが消える騒ぎがあったあれですね(^ ^)
フレークにバナナとキウイとマンゴー…v 読んだだけで美味しそうです~v
栄養もビタミンもとれて素敵な朝ごはんですね♪


>ネネさん

バナナー!(^ ^)ノ
ちょっぴり南国の風が吹いているつもりで!

南国の家具、置いてみたいですね。
ハンモックつるしてお昼寝してみたい~(^ ^)
ガーデン小物出ないかなあ~♪
アバター
2011/06/14 23:19
>りってさん

ありがとうございます♪
ご来場の皆様にバナナプレゼントです(^ ^)
栽培ポイントはすでに上限いっぱいまで増えております…(゜∀゜;)
有料種、イベントがあるとつい欲しくなりますね。
一度踏み込んでしまうと抜けられないガーデンの罠ですよ~(^ ^)


>tanpopoさん

わーい、いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます! バナナがメガったのは何カ月ぶりかっ(^ ^)
メガモンキーか、メガ鉢か、はたまたそのままとっておくか。
嬉しい悩みです♪
アバター
2011/06/14 23:13
>まめこさん

いらっしゃいませ♪
お水ありがとうございます~(*^ ^*)ノ
メガバナナ、思いっきりかぶりつきたくなりますv


>ゆげさん

バナナ、育つ様子も結構面白いですよね♪
星型の種が可愛いのですv
バナナシェイクも美味しいですね~。
焼きバナナが意外と美味しかった覚えがありますー(^ ^)
アバター
2011/06/14 20:10
おおー、ついに外にもバナナ園開園。おめでとうございますー。
こうなると、ニコペットにおサルかワニが欲しくなりますなー(笑)。
アバター
2011/06/14 19:47
バナナー!なるほど南国!
フラダンスの衣装があったら踊りたくなりますな^0^
あと南国風の家具とか置けたら面白いのに バカンス気分~♪
アバター
2011/06/14 17:27
バナナダイエットが、一時期 流行りましたよね
そのなごりで、朝はバナナを食べることが多いのです
玄米フレークに、バナナとキウイの輪切りと ドライマンゴーを入れて牛乳かけて食べるのが
最近のお気に入りメニューです ^-^
アバター
2011/06/13 22:58
こんばんは~☆

メガバナナ、おめでとう~(^O^)/

メガモンキーが、できますね~(=^・^=)
アバター
2011/06/13 22:47
見事なバナナ園ですー^^*
バナナ食べ放題ですねw
段々栽培ポイントやら有料種に手を出したくなってきました><;
アバター
2011/06/13 21:36
バナナが出た時はまだニコってなかったので
小島でニョキニョキ育つのを楽しく見させていただきました~♪

バナナはソノママ食べるのもいいけどバナナシェイクにするのが好きですっ
アバター
2011/06/13 20:38
こんばんは、ブログ広場から水やり支援です♪メガバナナ最高~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.