Nicotto Town


しずくのにっき。


ども。(ネタありません。

こんあいば*


今週からは当たり前ですが通常授業です。

そして補習もはじまっちゃう感じです。


まぁ頑張りましょうbb


青がちゃまだ目玉1個も出ない…w

コンプまでは結構かかりますかね?今回w


まぁそゆことで今週もがんばりましょー。

よろしくでーす。

アバター
2011/06/15 17:33
雫さんこんにちは。
私は、✿なな✿さんのサークルに入っているわふわふ族@華って言います。よろしくです。
でっ、私たち姉妹になるそうなんですが・・・、その話は管理人さんに聞きましたか?
今日から、よろしくお願いします。

あの、一応ニコッと家族ということで、タメでもいいですか?
アバター
2011/06/13 20:50
返信:高2なんて、1番行ける時期じゃん♥
   今、遊んどかないと勿体ないよ(・∀・)!
   
   友達少ないからか分かんないけど、
   周りに嵐ファン少ないんだよね・・・;;
   アラオケ、行きたいよねー☆
アバター
2011/06/13 20:14
ネタないんだ・・wうちもない
アバター
2011/06/13 19:40
こんばんみーbb

頑張りましょぉ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.