Nicotto Town


ようこそお越し^^


ダンジョン探検はお好きw?

画像

単発のショートワークにいけません。
今のところ、家事も満足にできません。
…かといって、関西も節電モード突入の現在、PCにかじりつくわけにもいきません。
効率よくPCのオンオフをしながら、裏稼業の仕事をしつつ息抜き。
久しぶりの部屋改装。
超手抜きです。
RPGのダンジョン最終部屋。

あなたは炎と水、どちらの伝説の星の運命を選びますかw?

アバター
2011/06/15 19:03
みなさま
♫♪♬ 青く眠る水の星にそっと~♫♪♬
なつかしい「ゼータガンダム」の主題歌にもありますが。
地球は青い水の星のイメージが強いですね。
でも、人も含めた地上の生命体が使える水は、そのわずか1パーセントにも満たない。
とても貴重な、生きるための命の水なんです。
そして、その青い水の下には、燃え滾るマグマが眠る、炎の星でもあります。
地球は水であり、炎でもあります。
アバター
2011/06/15 19:00
らてぃあさま
RPGのお話は、基本どれもひたりよったりですが。
時には、大転回のえええ~てのがありますね。
マルチエンディングが好きだけど。

6月の作蔵♪ さま
地球=水の惑星ですかw 

李桜さま
どっちでもええやないですかw
ラスボス倒して、ゆっくり選んだら^^

momokaさま
水の伝説の星、ええですね~^^

藤娘さま
水の潤いは、私も命w
体調は足以外はええんですよ^^;

セレイユさま
方向音痴は私も…^^;
だからゲームは、オートマッピング機能、命ですw
手抜きな改装をお褒め頂き、ありがとうございます♪

アイルーアップルさま
や~、手抜きやよ、壁と床を置いて、あとは適当においただけ^^;
雷属性やと、ときどき「だーりんのばか~~:になるのかなw
アバター
2011/06/14 16:53
きれいなお部屋なので、手抜きはいわなきゃわかりませんw

私は「雷」属性だったりします。
アバター
2011/06/13 20:28
方向音痴です。だからダンジョンものはパスです。
ドラクエみたく、一部ダンジョンならなんとか(;^_^A

でもこのお部屋、素敵なコーディネートですね。
丸い階段なんて、いいアイデア!いかにもなムードがよくでてます。
アバター
2011/06/13 20:10
水!ヾ(≧∇≦)〃うるおい命!
体調は大丈夫ですか!?
アバター
2011/06/13 19:52
水の伝説の星がいいですね^^

水の方が自然みたいで...(^_^)v
アバター
2011/06/13 17:42
んーw
どっちも捨てがたいけど、やはり地球的には水ですよね。
でも青い炎っていうのもあるって聞いたから、炎も良いかもww
↑優柔不断^^;
アバター
2011/06/13 16:01
やっぱり水の惑星に住んでるから

水がいいな~w
アバター
2011/06/13 15:17
地球をイメージすれば水、かな。
RPGって物語の基本ですよね。結構「お約束」的展開も好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.