Nicotto Town


しょぼっち


坊の予防接種☆

今日は坊を予防接種に連れて行きました。

泣くかな?泣くかな?と思いましたが…あれ?笑ってる。

注射が気持ちいいって?この子は…☆面白いと

先生にも笑われました☆

アバター
2011/06/14 12:42
すごい!笑ってるのはすごいですよ!

うちは今度肺炎球菌の3回目を受けたらとりあえずしばらくは終了です。
次は秋のポリオかな?
毎週両腕に別々のやつを射っただけあって終わるの早かったですが
ベビたんには苦行だっただろうと思いますw
アバター
2011/06/14 09:27
流石坊ちゃん(✿。◠‿◠。)ノ
これは親にとっては楽でいいね~
先生見ただけで泣いちゃう子とか多いからね^^
アバター
2011/06/14 05:56
Mっ気があるのかな。
アバター
2011/06/13 21:11
わぁお!どんだけ強い子なんですか!
尊敬のまなざし[壁]ョ゚Д゚◎)
アバター
2011/06/13 20:57
注射で泣かないなんて、我慢強いのかな。

最近の注射針は昔ほどは痛くないって聞いたことあるけど、
あのにおいと独特の雰囲気は、泣いちゃうよね。

この若さで、なんて親孝行なんでしょうか^^
アバター
2011/06/13 19:38
ええええ! Σ(・ω・ノ)ノ
泣かないなんて~坊ちゃん強い子ね~(。◠‿◠。)
泣かないとママさんは、楽だよね~いい子です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.