Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~青い小物


私とて日々、フリマで着物ばかり狙っているわけではなく。
過去P小物ばかりを狙っているわけでもなく。
無料刻印ものやら過去青ガチャのピアスやバッグや小物も
ターゲットだったりします。
「使える小物」がそのあたりに結構あるからです。
それらの過去小物は主に白黒ガチャ普通品で対処。

さて、振袖(イノセント)がブルーということで狙いをつけていた
「蝶々ピアス」と「きらきらクラッチ」をGET!
やっぱりこの着物にはよく似合うとご機嫌です。
配色も完璧じゃないかと。
日本応援カンカンでも次は狙いますか。

なのでローテーションには早いのですがイノセントの登場です。
この着物はブルーで正解だったかなあとも思います。
ピンクや紫も好きだけどかえって新鮮で。

洋テイストの多い着物なので
蓮よりもスズランの方が似合う気がします。
あとは帯とは言わないので帯留めとか変えられたらなあ。

アバター
2011/06/13 23:30
>白馬の天使様

ありがとうございます!成立させていただきました!
こちらもお役に立ちたいと思うのですが白馬様の方が
アイテムはたくさんお持ちでしょうし……。

CアイテムやPショップ品のコーデされているのを見て
限定じゃなくても楽しめる方法を教えていただきました♪
アバター
2011/06/13 22:53
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

応募対応しておきました。
うんうん、羨ましいわね。
私の方は、フリマにチャレンジする機会はあまりないの。

ですから、新作をセレクトしてストックするのがもっぱらですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.