Nicotto Town


かおりの徒然


6.13伝言板


思いつかんよ~www

アバター
2011/06/19 16:32
こんちわ(´。・ω・。`)ノ
昨日、参加させてもらって楽しかったです♪♫゙
アバター
2011/06/16 14:42
こんにちは^^
連日メガで早くも手持ちの紫陽花が合成出来ました♪
いつもお水をありがとう✲゚(✿╹◡╹)
アバター
2011/06/15 20:28
かおりさん、こんばんは^^
きょろろん♪
アバター
2011/06/14 22:06
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/06/14 17:42
おばんだケロ!!!
アバター
2011/06/14 16:09
部屋をかおりさん好みに改装してあります。
激しく突っこみ(・_*)\ペチ入れてください(-_-#) ピクッ
アバター
2011/06/14 13:14
こんにちわ^^
アバター
2011/06/14 13:09
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/06/14 13:00
「月影せんせいはどこ?マヤ!紅天尿は渡さないわ!By姫川」これは鴉の仮面の話である<(^ー^ι)
アバター
2011/06/14 12:56
こんちは^^
凄いことたくさんあったんやね♫

今日は、
1900年、ハワイがアメリカに併合された日。
ハワイは、虹が多く見ることのできるところだよ♫
アバター
2011/06/14 12:44
こんちゃw

あっついですね~~

今日もアイス食ってまうw
アバター
2011/06/14 11:54
こんにちは(。╹◡╹。) 家の増築で工事が始まったけれど うるちゃい><

あら この人 ↓ うちにも 来てたわ!
アバター
2011/06/14 10:59
\突撃ステフ*(´∀`)/
アバター
2011/06/14 10:48
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/06/14 10:45
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/06/14 09:44
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪今日もムシムシだねケロ♪
アバター
2011/06/14 09:19
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日からガブリエルだね^^
アバター
2011/06/14 08:52
( /O`)オハヨ~ 最近は、がつんもも・ミカンのアイスにハマってますwww
アバター
2011/06/14 08:42
特技「メガらない種まき」のユフィが通ります。(-公-、)シクシク
アバター
2011/06/14 08:27
かおりさーん、おはよ~♪
今日もタウンで会えるといいなw
アバター
2011/06/14 08:23
(=^‥^)ノおはよ☆~7:やんでる方集合部屋…お祓いしてあげる!あ…まずは自分のお祓いからかㆀ ~
アバター
2011/06/14 08:21
おはようございます✿
紫陽花レインボーの種をひろいました♪
アバター
2011/06/14 08:05
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 朝から☂@@;ジメジメしててもういや~!!
アバター
2011/06/14 07:45
お早うございます。今日も暑くなりそうです(((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/06/14 07:42
オハヨーザース♪(・¬・)ノ゙.・。❀満開❀ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/14 07:38
おはようございます♪高速stpでゴメンなさい(U◕ฺ㉨◕ฺU)
アバター
2011/06/14 07:09
(pωq) お ヽ(・д・)ノ はぁ~♪今日ゎ予備校三昧っすぉ;( ̄(エ) ̄)ゞ
アバター
2011/06/14 06:51
 おはようございます
アバター
2011/06/14 06:34
にゃん! 
bono兄いが今日はお休みにゃん! 
にゃんもお休みにするにゃん! 
Z〜〜〜〜
アバター
2011/06/14 06:02
思いつかないときには カエルだね。
アバター
2011/06/14 04:23
昨日から自然を離れて彷徨中、君を求めてあちこちうろついてっからな❤痴呆じゃね~からw通報すんなよw黙
アバター
2011/06/14 03:33
かおりたん 二刀流ですね^^ それとも彼のハートを射止めるのかしら??
アバター
2011/06/14 01:34
深夜ステプ便どうぞ☆
アバター
2011/06/14 00:57
こんばんは~
アバター
2011/06/14 00:53
こばゎですの~♪

孫悟空ですのね^^

アバター
2011/06/14 00:43
www

アバター
2011/06/14 00:42
ステプですー
アバター
2011/06/14 00:39
けろ
アバター
2011/06/14 00:37
昨日は訪問&愛の伝言ありがとう★そんな貴方がよぴは好き☆…です←タマニハマジメニカイテミタヨw
アバター
2011/06/14 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/13 23:54
ばんちゃ^^
思いつかんよ~にウケタw
アバター
2011/06/13 23:51
今週もよろしくお願いしますw
思いつかない日ってありますよねw
アバター
2011/06/13 23:29
こんばんわ!今全国的に小さな親切って、
震災に関することなんでしょうかね~。
サイトのワンクリック募金します(^_^)
アバター
2011/06/13 23:26
*゚:* こんばんは
今日は久しぶりに晴れて気持ちの良い一日でした~~♪^^
アバター
2011/06/13 23:17
こんばんは^^
今週も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
小さな親切か~・・・
会社の中だとできる時あるかな~・・・
アバター
2011/06/13 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寝る前に巡回です♬今日もお疲れ様です^^おやすみなさい☆
アバター
2011/06/13 23:05
なにかしたかなぁ?
アバター
2011/06/13 22:46
涙腺とパンツのゴムが緩いのじゃw
アバター
2011/06/13 22:45
こんばんは~!^^今夜は夕飯にお野菜たっぷり食べて満足~♪
アバター
2011/06/13 22:42
かおりサン♡

久しぶりの巡回です♬*元気してましたか´`?*
明日は遅番なのでのんびりできます♬*

最近カラオケ三昧の(◆.miu)なのですが…
最近行きすぎて歌う歌の寝た切れ状態です(´・ω・`)
カラオケでよく歌う歌を教えてください♬*
アバター
2011/06/13 22:41
こんばんは✿
今日はとても過ごしやすい1日でした♪ おかげで昼間眠く。。。(月曜から ^ω^;)
アバター
2011/06/13 22:32
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/06/13 22:07
かおりさん、こんばんは^^
小さな親切…ステプするのも小さい親切に含まれませんかね><?w
アバター
2011/06/13 21:54
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
昔流行ったチョイ悪おやじ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/13 21:48
こんばんわ☆
お水配達です~♪メガ花咲きますように♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/13 21:47
こんばんは!
まだ虹見られません><

今週は黒ガチャでますねぇ~、人魚はないのかな?
アバター
2011/06/13 21:45
こんばんは、素敵お届けします。ちょっと気が早いかな?夏祭り行きたいで~す。花火もしたいな♪
アバター
2011/06/13 21:44
こんばんはですケロ
アバター
2011/06/13 21:43
おそかったのか、いなかったじょ~~。。
アバター
2011/06/13 21:35
やっほ~♪ ハヤブサが宇宙から帰って1年だよ~^^
アバター
2011/06/13 21:27
今回の青がちゃの目玉が出ますように。私に運を。。。。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
虹を、まだ、みていないよ。
アバター
2011/06/13 21:23
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今週もよろしくね^^
アバター
2011/06/13 21:20
こんばんは、週末の旅行から戻りました^^
アバター
2011/06/13 21:16
6/13が小さな親切な日と聞いて、「はてー?どういう語呂合わせだろ?」
と調べてみたら別に語呂とかは関係ないみたいですね(笑
アバター
2011/06/13 21:15
こんばんは^^今週もよろしく
アバター
2011/06/13 21:02
夜晩和。今夜は飲んでた、酔ってる。歳行っていても、恋って、そんなものかな~。あ歯~~。。。
アバター
2011/06/13 21:01
貧血改善のためお薬買ってきました=3
アバター
2011/06/13 20:57
こんばんばーん
アバター
2011/06/13 20:43
かえるね
アバター
2011/06/13 20:40
こんばんは✿
夜のステプお届けです♪
今日は痒い1日でした~ㆀ
蚊に刺されて痒い痒い...

ですよね~(。◕ ◡ ◕。);;
アバター
2011/06/13 20:38
こんばんわぁ 神戸六甲アイランドから凸ポチ 住吉川の清流お届です 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/06/13 20:38
うち外でまってるから
アバター
2011/06/13 20:36
(●´∀`)ノ*こんばんわ*  今週もよろしくお願いしますヾ('ω'○)
アバター
2011/06/13 20:35
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿雨が降ったり止んだりの肌寒い一日です。コタツしまわないで正解ですか?
アバター
2011/06/13 20:28
かおりⓒあの・・・・
おもったんだけどごめんほんとごめん
かおりにきずつきたかっらほんとごめんなさい
もしよっかたらもしもし!!!!!!!!
もう一回友達になろう
でもむりだよね
だってあんなことしたんだから
絶対ゆるしてくれないよね
ほんとにごめん
もうあんなことしてごめん
家にいったらいちゃダメ!
ってようじがあるのに
でもでも私いったから
絶対ゆるしてくれないよね(泣
ごめんなさいごめんなさい
でももうかおりと友達になれないよねもうむりだよね
ごめんなさい
アバター
2011/06/13 20:04
今週もよろしく今週末には東北も梅雨入りかもですね!
うっとうしいシーズンがやってきます。
アバター
2011/06/13 20:00
こんにちは 今日はボーとして過ごしたぉ 今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:.. 
アバター
2011/06/13 19:58
おばんだケロ!!!
アバター
2011/06/13 19:57
こんばんわ^^こちらはだんだんお天気が良くなりました♪雨戸を開けたらヤモリちゃんがいてビックリ!

大きなお世話になっちゃって、自己嫌悪になるときもありますw
アバター
2011/06/13 19:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑あはは。そういう時もあるある~~^^
アバター
2011/06/13 19:27
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/13 19:24
いいじゃないですか、たまには・・・
アバター
2011/06/13 19:14
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/06/13 19:01
こんちゃ。。
アバター
2011/06/13 19:00
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 

蒸し暑い夜が続きますね(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/06/13 18:58
こんちゃ。。
アバター
2011/06/13 18:58
今日は さわやかな気候でした^-^
アバター
2011/06/13 18:45
こんばんは❤今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/06/13 18:42
おおっ~それでスキーするの?
アバター
2011/06/13 18:28
☆⌒ヾ(o゚∀゚)ノ タダモッ今朝ゎ寝坊したぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ ガッコゎ間に合いましたんb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.