Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


変コスは夏ムレないか?


私、ニコタ住民登録が、夏真っただ中。
なにせ暑かったですから、髪もまよわずデフォルトショートでしたし、
二コリーナ(←当時のCショップ名称です)に飛び込んで初めて買った服が
キャミにサンダルにノーマルミニ。
今年もだんだんそんな季節がやってきました。
↑なコーデもそろそろ終り。
だんだん、パンツやキャミに惹かれていきます。
テンコ盛り変コスの方、背中にあせもでも出来ないかなあとか、いらぬ心配もでてきたり。
ここで今年、涼しいアイテムが手元にひとつ。

河童髪。これ、いい!

………あ、今引きました?^^;;
勿論夏が苦手な変コスの方も頭から涼しい注目アイテムかとは思いますが、
すっかりCuteなコス好きな方にもおすすめ!
CショップのキャップでもOK、ちょいと頭に乗せれば大抵はあのお皿が隠れてしまう。
で、涼しそうでちょっとCuteなベリーショートの出来上がり♪
すっぴんでもOKですが、Cuteなメイクにもすごくあいます♥
今でも何だか気付けば結構使ってる私♥絶対エアリーショートより涼しそう!

変コス時もCuteコス時も(え?いつも私は変コス?えええ???←不満)
今年の夏はこれを是非お試しくださいませww
(…え?エアコンつけろ?^^ゞ)

(そして、この猛暑な上に節約の夏、夏限定で変コスをやめるわけにはいかない?
 変コス上手な方々、涼しさあふれるてんこ盛り夏モード変コスを
 楽しみにお待ちしておりますね♥かき氷かぶりものとか出ると涼しそう…)

アバター
2011/06/17 19:05
>ひとあささん

wwでんでんむし、実は出始めのところをキャッチしましたよw♪
何となく文面が、ひとあささんかなあと思ってたですが…今のところ確かに1件なのでビンゴですねw^^

あえてクレセントムーン(金)はあえて求めに書かれなかったんですね。
でも求めてる方の方も多くおられますしねwww何だか良さそうな取引ができるかも?
良いものに変わることをお祈りしてますww♪
アバター
2011/06/17 16:50
こんにちは。ここに書きますよ。ただし今回はオチなしで。

え~、前にも話しましたが、頭のせでんでんむし出してみました。
解禁後では最初の出品になります(自分で調べたw)。

念のため出品前に求めている人いないかな、と調べてみたんですよ。
自分の中ではゴシッククレセントムーンが候補でした。
でも残念ながら黒。金ならうっかり応募してしまうところでした。

イタズラを含め明らかに釣りあわない応募は切りますが、
「返事は遅い」と明記しましたので、そんなに来ないでしょう。
21日までにフタケタ来れば御の字、予想は7件くらいかなぁ。
アバター
2011/06/14 10:27
>cotoco さん

ありがとうございますw*^^*
出たら着ますかガリガリ君着ぐるみwww♥なんだか、カラカサおばけの親戚みたいになりそうですけどw
私はソフトクリーム着ぐるみもいいなあとww♥タウン放置が楽しそうです*^^*
(ななな舐められたら嫌ですけどおwww><;)
アバター
2011/06/14 10:22
>ひとあささん

おお!そのカタツムリwww!それは解禁後即出品、色々くるかもしれませんねww
かたつむりが…何になるんでしょう…?河童?ドラゴン?犬??(何となく動物を並べてみたりする…♪
アバター
2011/06/14 10:20
>airi さん

ありがとうございます*^^*
はい♥ぼっちぼちPもGETしておりますww♪
でも、やっぱり非課金ですから飽きたらフリマに…となるとCですし(笑
最近、Pよりも09年以前のモノの方に興味がいっちゃってますww^^ゞ
(特に昔のCは素敵なもの多いですからねw♥)
アバター
2011/06/14 07:14
皆さんの夏の変コス楽しみですね~^^
もちろん紺さんのイロイロ組み合わせコスも大好きなわたくしですwww
等身大ガリガリ君着ぐるみなんてどうでしょうね(笑)
アバター
2011/06/14 00:22
追記 : 出すのはカタツムリです。
アバター
2011/06/13 23:59
紺さんPアイテム増えたのでは?
Cで着せ替えをうまく楽しんでいるのが素敵です♪^^
アバター
2011/06/13 13:25
>仮屋崎 先生

wwwwビーチで着れば、下着だってビキニwwww??(あながち嘘と言い切れないところがww^^ゞ

ニコタのビキニももう3年目ですからねww今年はどんなのでしょうwww♥
アバター
2011/06/13 13:22
りょうかーいwww
夏はかっぱヘア!!!w

リアで夏ビキニ着てるのは。。。
どうも下着に見えて仕方ない
私です^^;
せえめてニコタではビキニ着たいなり~~www
アバター
2011/06/13 11:42
>まいさん

勿論P限定も浴衣をはじめ、ガンガン出始めますが、
もうきっとフリマでは夏物でてますよww。ただ、今はやはり高いですけどね;;
リアと一緒で、ラストサマーセールとか、秋口の売れ残りがやっぱり安いような気がします(笑

以前何度かされてた、まいさんカッパ頭コーデ、メイクとあってとってもイケてましたよww
きっと夏には涼しいアバになると思いますw(浴衣に合わせてもいいかもですね♪)
アバター
2011/06/13 11:38
>ひとあささん

担当様wwwそーなんですよっ!!かたつむりはヌルヌルなんですよねww(笑
何か…カタツムリの下の皿を見ないふり見ないふりって思ってしまいますwww

フリマに放出はカタツムリでしょうか、カッパ髪でしょうかww
カッパ髪は半年~1年くらいお待ちいただいたほうが、面白いものと変わるかもしれませんww♥
アバター
2011/06/13 11:36
そーなんですよ^^私もここんとこ、夏のコーデはどうしたものかと考えてました。。
たしかに、きぐるみはムンムンのようだし、レインコートもね~^^;
登録したのが昨年の秋だったもので、夏物などほとんど持ってないし・・・www
これから、夏物セールでもやるのかな?
お奨めの、カッパヘアーに合うコーデをがんばってみますわ^^
アバター
2011/06/13 11:33
さ、変コス担当がやってきましたよ。

髪型にPをつぎこみたくないものとしては
どんな髪型でもありがたいものです。
着用例(左の小窓参照)のように
頭のせカタツムリで隠れたときは驚きました(近々フリマに放出しますがw)。

ただ、このコーディネートにも欠点はありまして。
それは「かたつむりのヌルヌルが感じられて気持ち悪い」ことです(苦笑)。
アバター
2011/06/13 11:32
>亜我夢さん コメありがとうございます^^

昨日はどうもです。シカト大変しつれいいたしましたww><素直にありがとうございます^^

そですね、紺色好きですよwwまだ「昆さん」と呼ばれたことはありませんが、
「コン コン」(「紺さんこんにちは」の略?)と小学生にはやし立てられたことはありますww^^;
アバター
2011/06/13 11:28
>なでしこさん

…え?お、面白そうでした?(笑
そですねww進化したいですwwその先がさっぱり見えてませんけど^^ゞ
とりあえず、この河童髪と青ガチャパンツ(←普通で意外に使いづらく;;)を色々やってみようかとww
アバター
2011/06/13 11:26
紺ちゃんは紺色が好き?の紺?昆布の昆みたいに見えるときがあるよ・・・!!
アバター
2011/06/13 11:25
>haruhamu さん www色々大変でしたねえwww><;

どぞ、復帰もゆるゆるとご無理なくww
ふふふwwこんな素敵な変コスストーカーなら歓迎ですよww♥

そうそう、この時期から、フリマで着ぐるみの価値が下がるような話も…(わ、わかり易ぅww^^;)
楽しみにしてますねwww♪
アバター
2011/06/13 11:12
なでがタウンで紺ちゃをRock onしたのは面白そうだったから 進化楽しみにして待ってる^^
アバター
2011/06/13 10:59
お休み中の足跡ありがとうございました~~^^ノシとてもうれしかったです♡またボチボチストーカーコメwさせていただきます~ぐふふ☆

カッパヅラがまぶしい☆季節になってきましたですねぇ♪きぐるみ好きとしては涼しげなコーデはなかなかの難題wwがんばりま~す^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.