Nicotto Town



万福児のご利益おみくじ?

http://annex.s-manga.net/manpukuji/


こちらのおみくじはとってもユニーク

たま〜にひくのですが、
けっこう「大凶」がよく出るので
ひくのにちょっと覚悟が要ったりします^^;

今日は小吉だったけど、
ふつうのおみくじと違ってきょーれつイラスト入りなので
さらにドヨ〜ン度が増すかんじです^^;

でも不思議と元三大師のおみくじとサイクルが合ってる気がします^^

アバター
2011/06/14 08:13
>>遅れてきた猫☆ さん
そうなんですよね・・・
「きょう」って引き直しても「きょう」なんですよね^^;
私も経験ありますw
ここのネットマンガもけっこう面白いですね^^
女性誌に出てるらしいので猫さんはご存知なくて当然ですよ^^
わたしも知りませんでしたがw

>>cat さん
大吉、おめでとうございます^^
わたしもさっきひいたら久しぶりに大吉でました。
でも、やはりここの「だいきょう」は「さいきょう」でこわいです^^;
そういえば、ここでマンガも読めるのですがけっこう面白いですよ^^
アバター
2011/06/14 05:33
引いたら凶でした^^試しにもう一回引いてみたら大凶でした><
大凶もあるのは引くのは怖いですね^^;
そういうギャグ漫画があるんですね~初めて知りました。
元三大師も昨日は凶でしたがなぜかいい事がありました♪
アバター
2011/06/13 23:38
なぜか、大吉が出ました♪
万福児、凄い迫力ですね^^
面白いので、また明日もやってみます^^
アバター
2011/06/13 19:54
>>こえだ さん
こわいですよ〜w
というより、すっごい迫力なのでショックが大きいですw
アバター
2011/06/13 19:41
うふふ。
ひいて来ました^^v
私も小吉。
このキャラで大凶なんか、絶対にひきたくないですね~^^;こわそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.