Nicotto Town



まぁこんなもんでしょう

この土日に何かあったのかというと特に何も無かったんです。

散髪に行ったり。

欲しい本を探しに本屋に行ったら欲しいものは無かったのに違う本を見つけちゃったので購入したり。

毎度のトイレ掃除と部屋掃除に加えて、風呂も徹底的に掃除したり。

買い物をしようと思ってたけど結局コンビニの弁当ですませたり。

ヨドバシカメラに行ってスカイプ用のヘッドホンを血反吐を吐くまで製品を悩みまくって、結局は店員さんのお勧めを購入したり。

軽い気持ちで塩豚バーガーというモノを食べたんですが意外とドカンと食べごたえがあって夕飯に響く結果になったり。

ニコタにINするも全然巡回ができなかったり。

ニコタにINするもレアのミカエルが全然釣れなかったり。

ニコタにINするも回線状況のせいなのか落ちまくりだったり。

ニコタでフリマ成立するも応募したはずのアイテムがなぜか手元に残っていて、不思議だなぁと思ったり。

休日だというのでお昼すぎまでうだうだしてたり。

焼肉なんて久々に食べたら帰りに雨にあたったり。

ヒロタのシュークリームはやっぱり美味しいねとおもったり。

昼寝をしたら思った以上に爆睡していたり。

F1カナダGPは生中継なので、早めに寝て放送時間(25時50分)に起きて見始めたのですが、レース20週過ぎに大雨で赤旗中断したままレース再開を待っていたのですが結局フジテレビの放送時間が終わってしまって見れなかったり。

寝た気が全然しなくてだるかったり。

まぁ、そんな土日でしたよ。
あー充実した。

アバター
2011/06/14 22:17
可夢偉が今回も頑張りました。
中断時、レースが中止になれば2位表彰台だっただけに、
あそこで、レースが中止になれば・・・・
そんな、弱気なおいらみたいな考えは、
期待されてる選手だけに、
皆さんはしてなかったでしょうねぇ~w
アバター
2011/06/14 17:25
to ジェニファー
いえいえ
ジェニファーも充実してたんじゃないですか?
ちゃいちゃいでw
アバター
2011/06/14 16:57
あぁぁあぁF1~~~。。><
中断が長すぎる~と思ってたら放送終わるしo(`Д´*)o!!!・・・ま、録画で見てたんだけどね?(◔‿◔。)ニョホ
いいなー、うらやましーなぁ、充実した休日♪
アバター
2011/06/14 16:57
o ゆら
んま!気が合うのねw
そっか~
これでゆらと会ってればもっと充実したのねw

to 皐月
あはは
まぁねw毎日楽しんでるかも~~w
でも、だからって
日記のネタがないので
これでも結構大変なのですよ~?w

to mika
にゃに~~~?
いきなりミカエルじゃとぉぉぉ~~?
こっちは、じぇんじぇんダメですにょぉぉぉ~~~><

to あくび
接客業の大変さを身をもって教えてあげたんですよ?
表彰状ものではないですか?
さらに商品まで買って金までおとしてるわけです。
ぜひ、あくびさんも
なんかの商品を買うときは血反吐を吐いて、接客業の大変さを
店員に教えてさしあげてくださいw

to 古都乃
あはは
トイレはねぇやっぱり掃除しないとイヤじゃん?
でもさ~
トイレクイックルみたいなヤツの安いの買ったんだけど
安いのはダメだったよ~~
やっぱり、そういうのはしっかりしたものを買ったほうが
いいのね・・・w
アバター
2011/06/14 16:57
to ロボ
アレってなんじゃーい!アレってw
いや
まぁ
実際、アレですけどねw

to rnao
うむ
そんなわけであんな時間に
暇をもてあまして巡回してたのですよ。
あはは~w

to はな
まあ、結果からすると
普通に寝ていても同じでした・・・
うーむ・・・
どうもカナダGPとは相性が昔から悪い~~w

to かめちゃ
え?
いや、どの点でそんなものなんだろうw
いや、まぁどこでも変わらないんだけどさ~w

to ひま
ダルさは特になかったよ
寝てる時間だけはちゃんとあるからねw
ま、夜はすぐに眠くなったけどさw

to あきちゃ
色々・・・うーむ
色々かな~~w
まぁ、色々でしたなw
小指衝突事件wなつかしいねw
充実はしてたよ~。肉とシュークリームが美味しかったしねw

to 秋乃
うむ
あの後、路面がドライになってきて
カムイのペースはあがらなかったようですね
他のドライバーのコメントで
小林が遅かったってあったし。
7位は残念だけど、連続ポイントを褒め称えよう!

to ぴーきち
うーむ、充実してたのか
どうなのかよーわからんけどねw
どっちにしろ、雨だったしね~~
まぁ、ネットばかりしてるわけじゃ~~ないのよんw

to 小鳥遊
自分ひとりということは
マイペースを極めるという事ですね
それがイイのか悪いのかは
ムツカシイところです。

to さえら
違う本はマンガです。
久々に漫画を買ってしまったわいw
コンビニ弁当は・・・
実は最近たまにじゃなかったりするんだよねw
本当は、じっくり土日で料理とかしたかったんだけど
なんかやる気が起きなかったよ~w
実家がらみの土日。
ある意味充実じゃーないのさw
まぁ、また内職を頼まれたんだろうけどさ~~
うわっはっはw
アバター
2011/06/13 22:46
毎度のトイレ掃除ちゃんとしてるし、エライねぇ~

♫トイレには~それはぁ~それは綺麗な~女神様が~いるん~やでぇ~
だから~毎日~綺麗に~した~ら女神さまみたいに~べっぴんさんに~
な~れる~ん~や~~でぇ~♫

効果ありますか?w

アバター
2011/06/13 22:29
ヨドバシカメラの店員さん…
しゅーひさんに製品のオススメをするばかりか
血反吐の後片付けまでさせられるなんて…

接客業って大変ですよね。うんうん。

あれ?何かコメントの趣旨がズレてしまったけど…
まぁ、いっか♪
アバター
2011/06/13 21:36
久しぶりに釣りして
一発目に「ミカエル」様、来たよ~~(^^)v
アバター
2011/06/13 21:25
↑普通に楽しんでるじゃんw

土日と言わず平日も楽しんでそうだけどね。みろりんはw
アバター
2011/06/13 20:21
う~~ん
私の休日と似てるかも~~~ww
いつもだいたいそんな感じですw

でも、充実?しててよかったですね~^^
アバター
2011/06/13 18:41
見つけちゃった違う本って?
掃除をちゃんとやるのはエライんじゃない?w
コンビニのお弁当も、たまには良いよね~
・・・って続けていたらキリないから、や~めたw

土日といったって、まぁ、そんなもんでしょう

私は、実家に行って、久しぶりに祖母を見舞ったり
実家でお世話になっている植木屋さんが来るので応対したり
父が参加している地域ボランティアに助っ人参戦したり
殿の実家に顔を出して、旅行中の義母に代わって義父に夕食を~
って、ぜんぶ実家絡みじゃないか~な土日でしたw
アバター
2011/06/13 18:19
すばらしく充実した土日だったのですね。
マイペースに過ごせるというのが
何よりだと思います。
アバター
2011/06/13 14:18
どんまい!!
アバター
2011/06/13 12:53
なんやかんやといっても充実したお休みでよかったよかった^^

私はさっき起きて 今洗濯機を回しています・・・w

アバター
2011/06/13 12:49
そして、カムイクンは7位でしたb。
アバター
2011/06/13 12:37
あはははっw
こんなにいろいろあって、何もなかったんだw
では、しゅーひさんの大事件って、
どんなにすごいんだろう? 
そんなことを思ってしまったわw
(なんか大昔の小指と角の衝突事件を思い出したw (爆))

充実できて、何よりですw
お仕事で居眠りしないようにね

アバター
2011/06/13 11:38
充実したの・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
いつもにまして? 今日はお仕事するのだりぃーんじゃなぁい?w
季節の変わり目 体調崩さないようにね^^
アバター
2011/06/13 11:26
うん、そんなものだねww
アバター
2011/06/13 10:43
それで・・・なのね。
私はスタート前に寝ちゃいました。
アバター
2011/06/13 10:31
うははは。。。。

それであの時間に。。。。

充実というんではないでしょうか??^^;

不利魔で、、貰いダケって、、、凄い技ですな〜〜
アバター
2011/06/13 10:23
うわぁ、なんかアレだね・・。

こう・・・。

アレだね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.