Nicotto Town


月狼館遊戯室


チャペルの聖歌隊


さて、WD限定C最後は全身服です。
やっぱりコーデ難しい服ですね~

初回なので綺麗な透ける袖を隠したくなくて
こんな感じのはおりものにしてみました。
さらっとはおるだけで大人っぽくなって便利なアウターです^^

アバター
2011/06/14 06:55
>るなさん
ありがとうございます♪
この手袋、手持ちのなかでは一番活躍してますよ^^
黒いアイテムはコーデしやすいですね!

>ゆうきさん
聖歌隊、バランスはともかく作りは丁寧ですよね^^
すごく褒めていただけて嬉しいです❤

>紺さん
単品だとすこし頼りないのですが、合わせ次第ではなんとかなるようです^^;
1点で完成しているものよりも着せ替えの醍醐味が楽しめていいかもですね♪
アバター
2011/06/13 23:44
あのC全身だとは思わないくらいに素敵です!
透けてる手袋やストールが欲しくなっちゃいました♪
アバター
2011/06/13 13:57
シックで素敵なコーデですね~❤
ストールの透けた具合が透けている袖口と一体感があって
元々セットになっているみたいに自然ですね♪
レースのグローブと柄タイツもすごく良く合っていて素敵❤
アバター
2011/06/13 10:09
…C限定とは気づきませんでした^^ゞ お見事です♥
透ける袖に透けるはおりものがとても自然www♪
手前持ちで一部服が隠れてるのも却っていい感じがしたり♥
どーもシンプルすぎて、色々手を加えたくなるんです、このC限定www^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.