Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


雨の思い出

昔々、ある所に女の子がいました。
雨の日、女の子は近くのグランドで、長靴で泥をぐちゃぐちゃさせて遊んでいました。
すると、長靴が泥にはまりこんで抜けなくなりました。
女の子が泣いていると、片手を吊った中学生の男の子が、長靴を泥から抜いてくれました。
女の子は小さすぎて、ありがとうも言えませんでした。
あのお兄さん、今頃どうしてるかな。

アバター
2011/06/14 11:43
カークさんへ

「長靴」→「赤い長靴」のほうが、かわいい。
アバター
2011/06/14 10:52
昔々、雨の日に

昔々、ある所に小さな女の子
その日は、ちょうど雨、
小さな女の子は近くの公園で、
長靴はいて泥んこ遊びです

すると、長靴が泥にはまりこんで抜けません
小さな女の子は泣きました、
そこへ男の子があらわれて、
長靴を泥から抜いてくれました

小さな女の子は、
ありがとうさえ言えませんでした
あのお兄さん、
今頃どうしてるかな

MarK&CarK
アバター
2011/06/13 23:39
ロールさんへ
ありがとうございます。
そうだったらいいなぁ。
中学生って、ホント、大人みたいでしたよ。
優しい偶然があって、よかったです。
アバター
2011/06/13 21:13
お兄さんも、きっと時々その女の子のこと想い出してますよ(^_^)
アバター
2011/06/13 17:01
アンさんへ
そーなんです。私はおっちょこちょいなんです。
いまだにね^^;

底なしの水たまり~!?
恐すぎる~。
恐怖の体験をしたんですね。
トラウマになりますよね。
お母さまも驚いたことでしょうね。
アバター
2011/06/13 16:32
みっちょんさん、おっちょこちょいなのねwww
お兄さんのおかげで長靴履いてお家に帰れたのね^^
よかったね^^
私は幼い時、雨上がり母と病院の帰りに歩いてた時に
水たまりだと思い一歩足を踏み入れた途端
そのまま水たまりの中に沈んでいったんです。
あわてて母が助け出してくれたんですが
身体中ベチャベチャ;;
どうして底なしの水たまりがあったのかは未だに不明w
それ以来水たまりは恐怖で足を入れることはなくなりましたw
アバター
2011/06/13 16:01
☆のの☆さんへ
ありがと✿
あの頃は中学生ってとっても大人に見えたよね。
今はまだまだ子供だって感じだけど。

そっか~、はまらないか~^^;
アバター
2011/06/13 14:09
なんか、みっちょんさんのお話の書き方すごい好き[o゚∀゚o]

きっとお兄さんも長靴はいてる子を見ると思い出してたりして♪

なかなかはまってる子は見かけないけどwww
アバター
2011/06/13 11:36
ぴちょんさんへ
は~い、おバカな女の子は私です(^O^)/
そうでしたね。
雨の日もいい遊び場があったものでしたね。
アバター
2011/06/13 09:30
その女の子は、もしかしてみっちょんさん?

子供のころは雨が降ると長靴を履くのがうれしくて。:+(*′艸`)+:。
わざと水溜りに入ってピッチャンピッチャンしてました^^
アバター
2011/06/13 09:00
ナン太郎マークⅡさんへ
おバカな女の子ですね。
でも、優しいお兄さんだったなぁ。
何も言わずに、助けてくれました。
アバター
2011/06/13 08:40
昔の素敵な思い出ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.