Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


一週間の始まり


ジャンジャジャーンと今週も始まり、始まりー
ランラン気分で行きたいね。
とにかく、走れる日には朝ランとギターの練習とバンドの練習と
気が向いたら、少しだけ仕事だな。

アバター
2011/06/14 17:01
ご丁寧にありがとうございました^^
趣味が沢山あって楽しいでしょうね★
フルマラソンだなんてすごすぎます・・・
ギター・・・私も趣味作ろうかな。
趣味できたら一応報告します(笑)
アバター
2011/06/14 07:55
リンダさんへ
なかなか仕事には身が入りませんが、仕方なくやっております。
マラソンには、毎年フルマラソンとハーフをいくつか出ています。もち、市民ランナーで自己記録更新を目指しています。
バンドは、かつては野外のライブとかライブハウスにも出たことあるのですが、メンバーも減ったり、練習もいい加減なので、とりあえず仲間内で楽しんでいます。ジャズしかできませんが。
個人的には、クラシックギターを練習しています。
アバター
2011/06/13 17:49
また月曜スタートです、土曜日までハッスル^^。
アバター
2011/06/13 16:52
すごい・・なんか、やること
いっぱいあるんね!
アバター
2011/06/13 11:53
気が向いたら仕事なの????
・・・・なにか走る競技や大会とかでてるんですか?
あと・・・バンドくんでるんですか??
質問攻めです^^
アバター
2011/06/13 08:44
コロコロちゃん^^
今週もガンバだよね!!!
梅雨空で走る日が少なくなるけど朝の空気は美味しいもんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.