Nicotto Town



会社早退(・ω・`)

今日ほんとやばかった;;会社行って1時間くらいでおなかが痛くなり

我慢してたら今度は嘔吐が始まり。トイレにかけこみ・・・っていう感じで

もぉこれは仕事にはならないなと思って、上司に懇願して帰らせてもらいました。。

今週は特に仕事が忙しかったため、その疲れがどっとでてしまったのかなぁと

思います。幸い、明日と明後日は公休お休みなのでゆっくり休みたいと思う。。

アバター
2011/06/14 18:26
いまインフルゼンザはやってるみたいですな、ようわからんけど!
体調悪い時でも仕事休めないのはわかりますが駄目だと思ったら休んだほうがいいのではないかと!
アバター
2011/06/14 16:03
大丈夫ですか??

体に気を付けて下さいね!!!(私もだけど…。

あっ訪問感謝です♪
アバター
2011/06/13 22:27
お仕事お疲れ様です。
お大事にしてくださいねー^∀^
アバター
2011/06/13 20:02
そうなのですか・・・
ゆっくりやすんでくださいね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.