Nicotto Town



えっ、ちょっとこれは


こんばんは^^

フリマで髪型を頂きました。

私、髪型は変えるつもりはないんです。いつものあのショートヘアが結構気に入っているの。現実には私はロングなので、ショートがちょっと新鮮というのもありまして。
ま、そんなことはどうでもいいんですが。

で、せっかく頂いたんだし、と、つけてみたところ、……服に合わせにくいというのが分かりました。

今まで、髪型を買わなかったのは、何だか……ヅラをかぶっているような気分になるためと(笑)、自分で見てても「ど、どちらさまでしょう?」って感じに違和感ありまくりになってしまいそうなためだったんですけど……。
どうしよう、フリマに出しちゃおうか考え中です。
外はね+くるくるって可愛いっていうか面白いんですけど^^;

この服以外には、怪人(だっけ)とかが合いそうな感じでした。

あとは、鏡の精霊とか、白っぽいドレスというかワンピースっぽいのが合いそうです。これはきっと髪の色が白っぽいからなのもあるんだろうな~。


……なんだか、じーっと見ていたら、だんだん違和感がなくなってきました^^

これはこれで可愛いかもしれない^^;

アバター
2011/06/13 21:36
くるみさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
帽子系アイテムですか……うーん。ちょっといろいろ試してみます^^
お似合いって言って頂けてうれしいです。ありがとうございます♪
アバター
2011/06/13 00:55
はじめまして。こんばんは。ブログ広場からおじゃまします。
道化師&ハニースウィング→よくお似合いだと思いますよ。
帽子系のアイテムとなら相性がいいのかもしれませんねぇ。
…おじゃましました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.