Nicotto Town



マダム?w




そんな感じでしょうか?

あははw

アバター
2011/06/14 02:44
もとこさん

ロングワンピか~
いいですねぃ~( ^ω^ )

私は力士体型なので、アバに可愛いの着せて楽しんで満足しちゃってます
リアルでも、ステキなの着たいんだけど・・・(´・ω・`)
アバター
2011/06/14 01:50
おほw
素敵ですね。

もうそろそろロ~~~ングワンピを出して着ようと考える時期ww
アバター
2011/06/13 20:18
stardustさん

ありがと~

お!?
なにげに、私と同じの着てるかしら。
ペア?www
アバター
2011/06/13 18:05
おお!

スカーフが良いなぁ♪
似合ってますよ^^

アバター
2011/06/13 08:41
ももちゃん

ヅカっぽいかしら。
そういえば、リアルで何度か「ヅカ系」といわれたことあったなー
男顔だからwww

スパイス注入の予定、メールしたよん。
都合が合ったら、行こうね~
アバター
2011/06/13 01:08
宝塚に居そうな感じの雰囲気じゃない?w


今週末あたりにスパイス注入なんてどうでしょうw
アバター
2011/06/13 00:44
ヒデさん

ありがとん。

ロングスカートも、リアルでは絶対に着ないアイテムだな
ああ、
アバターくらい美人だったらにゃw
アバター
2011/06/13 00:29
ロングのスカートも似合ってるよ~♪

お洒落に、お買い物ですか?

美人の奥さん♪ エ~ィ!! タダで、持ってけ~って・・・魚屋さんが言いそうだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.