Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ふがいない僕は明日もあんぱんを・・食らいません!

妄想はじまるぜーっ!(ちょ。。

 

銀魂だよww

 

 

せーのっ!ほぉぃっ!

 

 

 

 


銀魂バ㌧デスw
楽しんで逝ってくだせぇ♡

■おはよう!朝一番に目に入ったのは?

1「…zzz」隣りで静かに寝息をたてる銀さん
2「なんでィ。起きたんですかィ?」ずっと寝顔観察してたの?沖田総悟
3「あ、おはようございます。朝ご飯出来てますよ」家事もそつなくこなす新八

銀さーん、起きてくださぁーぃ。


■玄関までお見送り!

1「んじゃ、行ってくるぜ」玄関まで見送って笑顔を交わしていってらっしゃい、坂田銀時
2「行ってきますのちゅーしてくだせェ」ニヤッと笑う彼は確信犯、沖田総悟
3「7時には帰るからよ」頭をポンポン、と撫でて出かける土方十四郎


辛くても、がんばれそうだよ、銀さん。



■―帰宅後―

1「つかれたー!ったく…副長人使い荒いんだよなー」入ってくると同時にあなたに寄り掛かって来た山崎退
2「銀さんが帰ってきましたよーっと。お、いい匂いすんな。晩飯なに?」キッチンに入ってくるなり後ろから抱きつく坂田銀時
3「メシよりさきに…お前が欲しい」ちょっと待って、ご飯冷えちゃうよ?高杉晋助

とりあえず、、、晋助殿はものもらいができたのかい?それとも熱?←

まぁ、、、銀さんがそんなことしたら、嬉しくって、嬉しくって。


■ご飯のあとは…

1「一緒に風呂入りましょうぜ」抱きかかえられて強制連行、沖田総悟
2「背中流してやるよ」イキナリ入ってきた土方十四郎
3「しっかり拭かないと風邪をひくぞ」風呂上がりのあなたの髪の毛をタオルでわしゃわしゃ、桂小太郎

「銀時みたいな髪の毛だな」って言われたら、アレだな。ぐぎゅってくるな。(ぇ、


■さあ寝よう!

1「俺さー…サッカーチーム作りたいんだけど」ニヤッと笑って押し倒す坂田銀時
2「女と男、一人ずつがいいよな」ベットに腰掛け煙草をふかしながら、土方十四郎
3「今夜はどーいじめて欲しいんですかィ?」別にいじめて欲しくありません!沖田総悟
4「ガキなんかいらねぇよ…お前は俺だけ見てりゃいいんだよ」言われなくても見てます、高杉晋助
5「俺で…いいのか?」あなたがいいんです、桂小太郎
6「今夜は寝かせないよ?」キャラが違う?黒い笑顔を浮かべる山崎退

選択肢多くね?!

ま、、まずはさ、銀さん、サッカーは興味ないです。

次っ!副長!名前は十五郎ですか?

晋助殿、どっかで聴いたことあります、そのセリフ。でも。。ま、いかw

ヅラ、、、逆に聴き返したくなっちゃうじゃん!!ちょぃっ!

最後に。。山崎、あんぱんの食べ過ぎだな、こりゃ(ぇ、




■感想↓

BUMPじゃなくて、

DOESにしときゃよかった。(ぇ、

ヅラが楽しかったぁww






♪「ラフメイカー」「天体観測」 BUMP OF CHICKEN

アバター
2011/06/13 22:27
> 卍解★天鎖斬月サン
 おぉぉ。。。銀が誤植してますぞ!!(アタアタ
 
> 現実逃避I♥銀魂サン
 どーいたしまして!楽しかったよww

>ナヲサン
 だって、銀さんは主人公だよ?ザキさんは吹っ切れたんだね、きっと。(ぇ、



アバター
2011/06/13 18:50
銀さん率高いっすね?

てか、ザキ、キャラ違いすぎねぇ?w←
アバター
2011/06/13 16:59
やってくれてありがとうございます(●´∀`●)ノ
アバター
2011/06/13 16:46
銀魂すきなんですか?

私も大好きなんですよ!!

ぜひ良かったら、サークルに入ってくれませんか?

郡魂&BLEACHというサークルです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.