Nicotto Town


ちょwwおまwww


雨の日の家での過ごし方だと?


ふだんどおり。
引き籠り生活は全天候型だ。
コンビニへ行くのは億劫になるが。

あ、明日はクリーニング屋へ行くこと。メモメモ
引き籠ってると忘れるwww


本日のファッション;
ヅカ?

アバター
2011/06/15 06:02
宝塚ってスプラッタホラーも演目にあったっけ?
アバター
2011/06/14 12:53
こんなアイテムがあったのかぁといつも思う・・・w
ニコッとを支えてくださってありがとう^^
アバター
2011/06/13 19:18
都心なのにコンビニ遠いのか?
アバター
2011/06/13 19:15
あ~、これから‘‘ちょヅカ市‘‘とかできて行くんでしょうね。
日本経済の為に、ガッツリ盛りあがる舞台をお願いします。
アバター
2011/06/13 13:42
ヅカというよりはSエ……(逃亡)
アバター
2011/06/13 12:19
ちょは、ブログイベントのお題を書くの、毎回毎回遅すぎる罠w

その話題はさんざん先週読んだよwww

アバター
2011/06/13 01:28
ドラッグストアもいったほうがいいと思います(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.