Nicotto Town



レアはなくとも・・・♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
26.28cm
ワカサギ
1
9.62cm
キンギョ(黒)
1
14.53cm
オイカワ
1
17.01cm
ウグイ
1
24.50cm
ギンブナ
3
27.41cm
キンギョ(赤)
4
27.94cm
ナマズ
1
57.96cm
コイ
1
67.10cm
ネオンテトラ
1
3.72cm
ソウギョ
1
97.49cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
バケツ
1
34.21cm
タニシ
2
3.52cm
シャチホコ
1
49.73cm
ハクレン
1
95.09cm
2011/06/12 22:00

シャチホコさんが釣れたから善しとしよう^^

それにしてもレアが釣れなさ過ぎ~
おまけにガチャも目玉1個も来ないし・・・・

こういう時は黒ガチャ目玉運があったりするのだけど
次はどうかな~
まだ画像も出てないしわからないけどね~

でも、
ペンギンが来たら全力で回す^^

もちろん好みのペンギンでなければスルー決定
妥協はたぶん・・・・ない・・・はず

試しに1回くらいは・・・?

そう言いながら実際は何回も負けてるからな~^^

ところでペット達 2日間は順調だったけど
昨日今日とレア種を拾ってこなくなり・・・

レア運 徹底的になくなってる気がする^^

アバター
2011/06/28 09:02
おはようございます。
明日、お誕生日ですね。
ちょっと早いですが、おめでとうございます。

で、お友だちにはみんな誕生日にプレゼントして
いるのですが、いつもは独断と偏見で当月の限定品の
中から選んで送っていることが多いのですが、
レインさんの好みがわからず選べませんでしたw

プレミアムショップで扱っているアイテムならなんでも
構いませんので、レインさんの欲しいアイテムを教えて
ください。
もちろん明日発売の7月限定第2弾アイテムでも構いません。

誕生日プレゼントとしてお送りさせていただきます。
アバター
2011/06/13 00:08
シャチホコ御殿に仲間が加わったのですね♪
レインさんに目玉が来ない時は確かに黒ガチャでものすごいことになるというイメージがwww
ペンギンって・・・ペンギンのきぐるみ!?!?
でもまたきぐるみが来る可能性もありますよね^^;
私は月内に回したとしても2回が限度かも><

レア魚はやっぱり火曜日以降?
レア種は私もかしこい子を探検に行かせたら、三日目の今日は普通の種を拾ってきました^^;
週末は働きが悪くなるのかな~?なんて、期待しすぎですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.