Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


レベル15になりました


ついにレベル15になりました。

栽培ポイント追加です。

これで育成が加速するかな。


この頃メガってないから、皆さん、水やり宜しく!

アバター
2011/06/29 02:36
テルさんからだったよ。
明日早いからもう寝るね
おやすみ。
アバター
2011/06/15 19:37
今日メガってました。
みんなありがとう!
アバター
2011/06/15 07:12
友達以外、庭に入れない設定にしてる人が
「私の花が全然メガらないんです。みんなちゃんとお水を撒いてください」って怒ってました。
それで「友達以外入れない設定にしていたらメガらない」と指摘したら出入り禁止になりました。
アバター
2011/06/15 05:07
水遣り毎日するよ^-^ メガ化しますように・・・(人'д`o)
アバター
2011/06/14 22:36
こんばんは^^
レベル15おめでとうございます♪

水やり&ステプ了解しました~~ 
アバター
2011/06/14 22:34
こんばんは^^
ステプと水やりに参りました~
アバター
2011/06/14 03:18
折角きたのでステプと水撒きはセットでおいていきますからご安心下さい

桜島の小みかんって種が多くてなかなか味のいいみかんでしょ^^ 母の里が鹿児島なんで

食べたことありますよ^^ たまにわざわざ送ってもらいますww 
アバター
2011/06/13 01:20
徘徊stpなぅ^^
アバター
2011/06/12 23:23
りょうかーいデス(*´∀`*)
アバター
2011/06/12 22:34
まかせてください!
みずやりがんばります!

アバター
2011/06/12 22:01
 タカもね、ガーデニング頑張っているんだけど、メガが最初のたんぽぽだけであとは一切、ないんだなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.