Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


雨の日の家では・・・男道編


今日はカテゴリーに添って真面目に書いてみようと思う。


雨の日の家での過ごし方ということで・・・


まあ家やしね・・・


DVD見るぐらいしかないわな。。うん


どんなジャンルかっていうとまあそのへんはウヤムヤにしておいたほうが謎めいた男って感じでかっちょええよな・・・フフ


俺ってやっぱミステリアス
でありたいんだよ!


まあヒントとしては大人の事情ってもんが色々積み重なって出来上がったまああれだわな。。。うん


ああ~


男に生まれてよかった~~~(ノ*´>ω<)ノ




次回予告


「一回拒んでやっぱ揉む・・・男の性

              


 





アバター
2011/06/17 01:31
ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))
どこがって…
どこをどう見ても、シャイな乙女なのに~プンスコo(`ω´*)oプンスコww
アバター
2011/06/15 23:31
椿っちっへ>おひさしぶうw

        俺こう見えて結構真面目な好青年っていう噂やで!エロいけど。

        雨の日っていうか夜はだいたい見るよね!これが男っていうもんです・・・
        
アバター
2011/06/15 23:28
りっつんへ>パンイチって謎だよね~?(✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!

       ちなみに勝負パンツはドクロドット柄の青パンです!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

       りっつんの勝負パンツはなんですか?ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        
アバター
2011/06/15 23:25
シバ丸さんへ>やっぱ雨の日はB’zですよ。。。。。。う・・うん

          シャウトっていうか喘ぎやけども。。。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/06/15 23:23
雫さんへ>DVDは結局男っていうのはそういうのになっちゃうよねえww∑(´□`;)ええええ!!!

       ってか雫さんシャイな乙女やったんか。。。どこがやねん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

       男になるとかなりラク~ですぜいw色々気にしなくてええし!テヘ
アバター
2011/06/15 23:20
ねえやんへ>いあ・・俺超ミステリアスやろ!?

        キャラがいまいち定まってないさだまさし・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

        まあDVDは雨降ってようが晴れてようがムラムラしてたら見るわな!うん
アバター
2011/06/15 23:18
リクさんへ>一回拒むって書いたもののを絶対拒ばないよねええwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

       揉めるものなら100パーセントの力で揉んでこそ男道!!!

       男はオタマが邪魔なときは股に挟んで対応するので大丈夫っすお!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2011/06/15 23:16
さやかさんへ>↓の方はタウンで声かけてこられた初心者さんですわw

         でもよく俺みたいなのに声をかけたな~って思うじょwまさに勇者!
 
       
アバター
2011/06/15 23:13
ロロさんへ>いえいえこちらこそ!

       くれぐれも俺みたいな変なプロフは書かないように気をつけたほうがいいかもしれませぬうww

       ニコタライフ楽しんでくださいませい

   
アバター
2011/06/15 21:40
お久しぶりですww
真面目ですか?wwwDVD何を見てるか想像したくなぁーぃwww
でも男になりたぃw
雨の時はいつもなんですか?ww
もしそうだとしたらどんだけ見てるんだぁ・・・・wwww(●*Oωu`艸 )
アバター
2011/06/15 07:23
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
神秘的で、謎めいてるんだ~!!
いつもパ〇〇1枚の格好してるのに~!?ヾ(≧∇≦*)〃

DVD見てるの一緒だね!!
・・・って私は、サンジが見てるような大人なDVDじゃないけどね(*・∀・)=ャ=ャ
アバター
2011/06/13 22:11
うんw
やっぱり雨の日はお部屋でB'zのライブDVDで盛り上がるんですよね❤
え?ちがうの?
なんだろう?判んないなぁ(*/∇\*) キャ
アバター
2011/06/13 17:05
…すんまそ~んww
どんなDVDかっていうのはほぼ想像が付いてるけど
シャイな乙女でいたいから言えない(〃ノ∇ノ) イヤンww

なんか色んな意味で、本気で男になりたいと思う今日この頃…( ๑©◞⊖◟©๑ )
ミステリアスな男…セクシーな響きww
アバター
2011/06/13 07:39
どこがマジメに… なんだ( *´艸`)クスクス
まぁ、こうなると思ってたけどwww
ってか、全然ミステリアスじゃないんですけどw  欠片もないんですけどwww
梅雨時期はいつも…  なのか?w
アバター
2011/06/12 22:52
とりあえずは一回拒むんですか?ホントですかそれ?(笑)
揉めるなら・・・とりあえず一回目から揉んどけばいいじゃないですかー(*´∀`*)笑

男の子、一回なってみたいですねー
男の人って、座ってる時に足閉じてる人いないじゃないですか?
あれってみんな、おタマ様が邪魔だから閉じられないんですよね?

って、なんの話してんだワタシー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2011/06/12 22:09
↓どんなつながりやねん。。。聞いた人を間違えてるんだな。。。な〜む〜!
ち〜〜〜ン><
アバター
2011/06/12 21:17
さっきの方じゃないですか・・・!
ブログ広場でいろんな人のブログを見ていたら貴方がいたので・・・
あの、プロフィールの書き方を聞いていた者です。
先ほどは、ありがとうございます。
無事にプロフィールかけました。
ホントにありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.