Nicotto Town



久々イン( ´・ω・` )


久々にインしてみましたぁ( ´・ω・` )なんか色々と変わってますねwがちゃ②が有料って。。。なんかますますついていけない状況になってるんですね。。なんか毎日のように提示版に来てくれてる人がいてめっちゃ今感動してます( ´;ω;` ) 多分また当分インしないと思うけどニコットで知り合った人たち、ほんとありがとうございました。あ、でも退会はしないんで時々インしてみますwでわわーーーーノシ

アバター
2009/04/27 14:42
そだねぇー( ´・ω・` )みんなとの絡みわ好きだから時々くるおw
アバター
2009/04/26 21:03
気が向いたらくればいいさ~゜+.(o´∀`o)゜+
アバター
2009/04/26 17:38
カエルの着ぐるみもうすぐ販売されるよー\(^o^)/
アバター
2009/04/26 17:31
ときどき おいでよね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.