Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~雨の日は~


(*´ェ`*)読みかけの本を読んだり・・・。

窓、開けられないからね<当然ながらw>
なので御部屋のお掃除も、そこそこでw

あとは、好きな音楽を聴きながら「にこっとタウン」
今日、チョイスした曲は・・・(*´ェ`*)

雨に濡れて☆ (ZYYG,REV,ZARD & WANDS)です。

アドレス↓
http://www.youtube.com/watch?v=hexH6_izm2w&feature=related

アバター
2011/06/16 23:11
こんばんは^^

良い曲です^^ 
アバター
2011/06/16 20:18
わ。ロン毛のたろさんお初です☆
↓そうか~ヒカルの碁の彼なんですねー。  好きな音楽を聴きながらにこっとタウン同。
アバター
2011/06/13 21:55
今日のアバは、ズバリ『ヒカルの碁』の彼(名前が出て来ません。すいません出ずorz)ですね?

私も雨の日はまったりと本読んだりニコしたりしてますよ~^^
アバター
2011/06/13 18:08
「雨に濡れて」聴いてきました(o^0^o)ノ
曲が楽しい感じだけど 歌詞は寂しい感じでした
また お好きな曲教えてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.