Nicotto Town



No.89 メガマーガレット【黄】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇〇〇〇〇〇
C〇〇
D〇〇〇〇〇〇〇
E××
F×××〇〇〇〇
G××××〇〇×


○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/06/12 19:45 No.89 マーガレット【黄】 C-⑦

マイ小島で、初めてメガ花が咲きました~♪

でも、ペットがいないと寂しいなぁ・・・^_^;

アバター
2011/06/13 16:18
>りゅう さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)v

 すぐにメガラッシュが、やって来ますよ~♪
 リアルラッキーが、すごーく人見知りするので、
 ニコラッキーもお外に出すのは、抵抗があるのです^_^; 
アバター
2011/06/13 12:50
こんにちは~。

小島でメガ花が咲いたんですね^^。おめでとうございます^^。
私の所は未だにメガらず・・・。

面倒だけどペットをいちいち庭に出したら^^;?
アバター
2011/06/12 22:58
>おんぷ♪ さんへ

 小島のお庭は、まだ模索中なんです^_^;

 とりあえず、すべてのお花がマスターになるまで、
 レベルUPを優先にしようと思います(*゚ー゚*)
アバター
2011/06/12 22:37
ほ~~ 小島の庭は、こーなってるんだ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.