Nicotto Town


私は見た!


なかよし?

ニコットおみくじ(2011-06-12の運勢)

おみくじ

今年は梅雨入りが早かったので
梅雨明けも早くなり
暑い夏が長くなりそうな
気がします。

東日本大震災による
原発事故の影響で
節電しなければならないので
今までで一番暑い夏に
なりそうです。

ちなみに私が住んでいる
埼玉県は40度近くになるので
エアコンなしで耐えられるかな。

アバター
2011/06/18 17:56
milk*さん

milk*さんもありがとうございます♪
いつも言葉でごまかしてるだけなんですけどね(^_^;)
アバター
2011/06/18 17:55
さー☆さん

さー☆さんまで褒めてくれて(^_^;)
ネタ切れで、ない知恵をしぼった結果なんですけど・・・
アバター
2011/06/18 17:53
あきさん

なんか褒めてもらってうれしいですね♪
ネタ切れのため使い回しがバレないようにしただけなんです(^_^;)
アバター
2011/06/18 17:52
りんごさん

「なかよし」ってネタがなくて苦肉の策なんです(^_^;)
りんごさんも夏休みは帰るんでしょう?実家も涼しいのかな?
アバター
2011/06/13 17:44
なかよし♪
なんかいいですね^^*

今年の夏は怖い^^;
暑い夏にならなければいいけど・・・暑いんでしょうね。
今から体力つけなければ夏乗り切れないかも~お互い頑張ろうねw
アバター
2011/06/13 07:52
中吉=なかよし

この発想はすごいですね(^^)

夏はうちわで頑張るしかなさそうですね(^^;)

私のところもエアコンが壊れてて・・・((泣

今年は窓を全て開けてうちわで頑張るしかなさそうです(^^;)
アバター
2011/06/12 19:49
へぇ!
中吉・・・なかよしかぁ。
素敵な発想ですね。
これからは、中吉が出たら、ニコニコしちゃいそうです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/12 19:19
中吉って、音読みだとイマイチな気がしますけど、なかよしって読み方は良いですね*^^*
暑い夏とは無縁の北海道で、本州の皆さんが熱中症にならない事を祈ってます←

山や高原は、夏でも涼しいですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.