Nicotto Town


さーやのブログ


雨の日コーデっぽいものその②


ここ最近雨降りが続きますね。

思わず通販で買ったレインブーツ早く届かないかなー

と思いながら日記書いてます。

バックリボンのレインブーツで、形も女性らしいフォルムで

かなり見た目はよさげなんですよ~。

あとは履き心地ですね!

アバター
2011/06/14 20:15
うん、もう来年の春ぐらいまで我慢しようかと思う(笑)
来年もまたはやってますように・・・☆
いや、そういうわけではないんですが、なんか語呂がよくて出てきてしまいました(笑)はらたつのり。
野球観戦はしないんですが、バッティングと野球漫画は好きなよく分からん私もまた、トラッキーはかわいいと思いますъ( ゚o^)
アバター
2011/06/14 13:45
あぁそれは、もうレインブーツに呪われてるね><。
レインブーツが買えない呪いヽ(*´д`)ノ
来年は呪縛が解けてると良いね~♪
それにしても腹が立ってると、はらたつのりに中るなんて
さーやさんは阪神ファンなの?
ちなみに私はトラッキーファンですw
アバター
2011/06/14 09:48
ちょっと聞いてよー!
通販してたサイトからメールきて、「こちらの手違いで在庫切れで・・・」ってキャンセルされたΣ_○__/Ξ
はらたつー!はらたつー!はらたつのりー!!
哀愁。今年はレインブーツ諦めようかと思ったのであった。もう時期的に遅いし(笑)

茶子さんにコーデ褒められると嬉しい♥ありがとう+*
アバター
2011/06/13 15:30
あ!このコーデかなり好き♪
白ガチャのパンツがボーイッシュな感じで凄く映えてて良い❤
バックリボン可愛いよね♪
女性らしいフォルムどんなだろ~(o>ω<)o ワクワク
レインブーツはヒール無しのボテッとした形が多いから
女性らしいのは少なそうなイメージでした
届くの楽しみですね❤(*^□^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.