Nicotto Town


かおりの徒然


6.12~13日 伝言板

画像

今虹の季節見たいやけど・・・・

これ雪だよ^^

天の川も、今年もあるんやろか~?

アバター
2011/06/14 10:45
かおりさ~ん^^ おはようございますぅ♪ 
筋肉痛が なかなか治らない 
今日この頃 あぁ~歳かなぁ~><
今週も 仲良くしてくださ~い♪
アバター
2011/06/14 08:03
( ´・ω・)o_∠・:*おはよ★ 一日出遅れたけど 今週もよろしくお願いします *^-^*
アバター
2011/06/14 05:27
おはようございます^^ただの木が 挨拶に参りました^^軽く見過ごしてね@@
アバター
2011/06/13 23:54
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も梅雨そらで蒸し暑いですねε(◡‿◡✿)з 
ステブポチッとで~す。
アバター
2011/06/13 21:49
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 眠いので今から寝るか 考え中~+。::゚。:.゚。+。zZ
アバター
2011/06/13 19:31
今晩わ☆恒例の特殊進化㍋メガメッガの水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/13 18:25
こんにちわ(*´`⋈)

いよいよ、期末テスト3日前になりましたw
1週間前になったら、ニコタの活動をすべて停止すると良いながら、
未だに、停止してませn(ノД`)・゜・。 w
テストの結果が怖いですww(←
アバター
2011/06/13 17:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしくです(★`・ω・)ゞ

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/13 17:37
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪やっと蓮の花メガって手持ちアイテムに合成できました。皆様のおかげです^
アバター
2011/06/13 17:29
こんにちゎ(o^□^o) 夕飯のメニューを考えながらの訪問で~す。何か食べたいものある?
アバター
2011/06/13 17:26
かにさされた´☣౪☣`)かゆい~よ
アバター
2011/06/13 17:10
今夜はハンバーグの予定なんだ。 
bonoもお手伝いをしたんだよ。
美味しく焼けると焼けると良いな♡
アバター
2011/06/13 16:56
今週も宜しくお願いします(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2011/06/13 16:38
かおりちゃん、こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
週末の大雨、やっと止んだ月曜日・・・・今週もよろしくね❤

さっき、釣堀で声をかけてくれたみたいだね~^^
丁度席を外していて、お返事できなくてゴメンネ><。
また、一緒にお話しながら釣りを楽しみましょうね~♫♬
アバター
2011/06/13 16:32
こんばんは☆彡

今日はどんよりお空だよこれから☂が降るんだって(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/13 16:30
今日は小さな親切の日なのね^^ 大きなお世話になりかねないかもしれないと思ったら

なかなか実行できないもんね>< わたしもなかなか実行できないタイプかも
アバター
2011/06/13 16:14
6・13のほうはまだ書き込み禁止? 
天気がはっきりしませんね。降りそうで降らない。
アバター
2011/06/13 16:08
苺、美味しそう^^
アバター
2011/06/13 16:07
こんにちわ☀ 明日はプール掃除です・・・はぁ。

 ポチポチっと
アバター
2011/06/13 16:05
今日は小さな親切やったよw
アバター
2011/06/13 16:05
 こんにちは
アバター
2011/06/13 15:50
ケロ~w今日6月13日は、小さな親切の日だって^^なかなか勇気ないよね~^^
アバター
2011/06/13 15:47
こんにちはー^^やっと白無垢着てニコだけでも嫁に行く準備場万端です!
ってどこに相手はいるんだ???
アバター
2011/06/13 15:44
こんにちわ^^声をかけたけど居なかったみたいですね^^
アバター
2011/06/13 15:42
6月中旬なのに・・・寒い。。。
アバター
2011/06/13 15:14
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/06/13 15:06
こんにちは❀眠いですの~ん❀はっきりしない天候のせいか、朝からずっと(眠 ˇ0ˇ)ファ~
アバター
2011/06/13 14:26
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/13 14:10
こんにちは~^^
お!目玉のパンツはいてるww
私はまだ><
アバター
2011/06/13 13:48
やっほ~~♬ 本日暑過ぎて、今にも溶けそうだわ~~il||li (OдO`) il||li
アバター
2011/06/13 12:54
毎日変な天候で嫌んなっちゃうけど 今週もがんばろう^^!
アバター
2011/06/13 12:53
ヾ(^∇^)外出先で降られました。100円ショップのレインコート持ってて良かったケロ♪
アバター
2011/06/13 12:48
こんにちは^^ いつもありがとうございます♪
アバター
2011/06/13 12:44
こんちわ^ ^今週も、よろしく哀愁^ ^
アバター
2011/06/13 12:37
ケロ~w今日6月13日は、小さな親切の日だって^^なかなか勇気ないよね~^^
アバター
2011/06/13 12:29
こんにちわ^ ^ 今週も、よろしく!! 元気で、がんばろうーーぜぇぇーーっとっ!!

アバター
2011/06/13 12:15
申請ありがとうございます。
今思えば誕生日も近いし、出身地も同じなんですね^^
アバター
2011/06/13 12:13
今週もよろしく~^^明日は休みだけど、予定無しorz 何しようかなぁ~??
アバター
2011/06/13 11:52
さっきは、96で1R釣りしたんですよ。
お隣の人とお話の最中だったので…
(そう言えば)ちゃんと挨拶しなかったです;^^
ごめんなさい。。m(。。m
アバター
2011/06/13 11:50
いつもありがとう。
朝起きてPC起動してから、夜寝るまで、へたすると夜も放置で仕事してます。
抜け殻もいいとこですw
アバター
2011/06/13 11:08
おはようございます^^
アバター
2011/06/13 10:49
おはようです☆留守中のご訪問本当にありがとうございましたT_Tノシ今日からまたお邪魔します♡
ブログのほうにもメッセージありがとでした*^^*ずっとお邪魔できてなかったのに、うれしかったです♡
おお~いま虹がみれるんでつね!たのしみ~♪
アバター
2011/06/13 10:17
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪ステプのお届けでーす!
アバター
2011/06/13 10:12
おっはw

今週もよろしくですw
アバター
2011/06/13 10:11
おはよう
爽やかに朝のステプ

今週も宜しくね~
アバター
2011/06/13 10:04
おはよう~♪
まだ、お庭で虹見てないんだ。
見なきゃなぁ~今週もよろしく
アバター
2011/06/13 09:52
おはケロ~♪
アバター
2011/06/13 09:51
かおりさん、おはようございます。いつも元気ですねぇw
アバター
2011/06/13 09:48
かおりちゃん こんにちわー

おひさですなぁーw

ボーイズバーにハマってしまったよwwwww

ステプ
アバター
2011/06/13 09:38
ワニワ二^^ 今週も元気にいくけろん^^♪
アバター
2011/06/13 09:36
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^
アバター
2011/06/13 09:29
ケロ~w今日6月13日は、小さな親切の日だって^^なかなか勇気ないよね~^^
アバター
2011/06/13 09:27
オハヨーゴザイマス♪
(゚∀゚)ノ゙.・。❀限定(秘)メガメガメッガ水❀
&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/13 09:16
おはようございますの♪
天の川、早く見てみたいです^^
私は、初めてなのでとっても楽しみですの❤

アバター
2011/06/13 08:55
おはようございます^^今週もよろしくお願いします♫
アバター
2011/06/13 08:54
おはよう~^^
今日こそ虹を見たいです!
アバター
2011/06/13 08:53
おはよう^^ 今日はちょっとお疲れモードですw
アバター
2011/06/13 08:51
お早うございます、今日は休みなので平日にしか出来ないこと・・・・銀行へ行って通帳に記入してこよう! 他に無いのかやること? 買い物行きますか!
アバター
2011/06/13 08:47
おはようございます。ステプのお届けです。^^♪
アバター
2011/06/13 08:32
おはゆ^^
アバター
2011/06/13 08:31
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~秘密部屋⑥:結婚式直前の花嫁部屋…最後のルージュでパパへキス☆ ??~ 
アバター
2011/06/13 08:26
アジサイを植えました♪
今週もどうぞよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/06/13 07:59
お早うございます。今週も始まってしまいましたあ(´;ω;`)
アバター
2011/06/13 07:51
かおりさん、お早うございます・・・ステプ、水やりOK(^o^)/
アバター
2011/06/13 07:17
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/06/13 07:04
今週もよろしく(人・㉨・)♡
アバター
2011/06/13 07:04
今週もよろしくねー^^
アバター
2011/06/13 06:56
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今週も宜しくです☆
アバター
2011/06/13 06:55
おはよう^今週もよろしくお願いします^^
遊んで下さいね♪。(^_-)-☆。。
アバター
2011/06/13 06:41
才八∋_φ(・ω・`)゚+.
アバター
2011/06/13 06:38
にゃんは、
白にゃんこギターを
貰ってご機嫌にゃん♡ 
どんな難しい曲でも
弾けそうな気がするにゃん!
アバター
2011/06/13 06:32
おはよう^^急きょ 中国大連出張ですので ドタドタバタバタバ~タタ 訪問です ><);
アバター
2011/06/13 06:25
あー 梅雨のど真ん中 鬱陶しいねぇ。
アバター
2011/06/13 05:46
( /O`)オハヨ~ また月曜日がやってきました@@体が重い今週も宜しくです^^;
アバター
2011/06/13 05:16
お早うございます^^あやしい人ですが逃げないでねww今週も宜しくです^^
アバター
2011/06/13 04:49
大地を潤す雨の様に俺も君の心を潤したい❤強烈に!なんたって放射能入りだからな内部からジワジワ行くぜ!
アバター
2011/06/13 02:36
雪かぁ~ アイスが食べたくなる~の
アバター
2011/06/13 02:22
天の川今年もみたいね~~ ところで夕べは釣堀でご一緒出来てとっても楽しかったわ~~

また是非ご一緒してね^^ m(_ _)m
アバター
2011/06/13 02:03
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/06/13 00:36
けろ
アバター
2011/06/13 00:33
寒かったり蒸し暑かったりですねぇ。
今年も天の川 見れたらいいね~
おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/06/13 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/12 23:56
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/06/12 23:51
『何だかとっても眠いんだ・・パトラッシュ』神の声:アニメ見ず寝ろ!ねろぉ~?ネロ!ナルホドぉ
アバター
2011/06/12 23:29
こんばんは^^
アバター
2011/06/12 23:13
虹いいなぁ~
見てみたいです。ひさしぶりにw
アバター
2011/06/12 22:55
こんばんは✿自宅裏の竹林でタケノコ大漁w今日の夕飯はタケノコ三昧でしたw☆
アバター
2011/06/12 22:49
おこんばんにゃ~♪ 撥水効果と透湿効果抜群のゴアテックスの様なポチポチッ。w
アバター
2011/06/12 22:12
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿今日も畑を掘ってきました。粉吹き芋食べ過ぎた・・><
アバター
2011/06/12 22:08
今日ははなちゃんペットショップでシャンプーしてもらいフワフワです♬
アバター
2011/06/12 21:58
日曜日もあっという間に終わりですね。来週もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥ お願いいたします。
アバター
2011/06/12 21:57
再訪♪ヽ(○´w`)ノ゙.・。❀限定(秘)メガ水❀ケロケロケロッ∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/06/12 21:41
電話BOXの角に立ってるの、僕や~^^
懐かしい。
かおりさんと、お話してるときの写真やね。
アバター
2011/06/12 21:39
かおりさんコニャニャチワ♪ 留守中、訪問くださってありがとぉ~♪
アバター
2011/06/12 21:32
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/06/12 20:50
かおりさん゚・☂╲(。◕‿◕。)╱☂・゚こんばんは♪雨の土日でしたが、ゆっくりできました
アバター
2011/06/12 20:49
こんばんは❤今日は蒸し暑かったですね^^;
アバター
2011/06/12 20:34
こんばんわぁ 神戸の街に雨が降る 凸ポチ 六甲山の美味しい水 お届けします^^/
アバター
2011/06/12 20:09
天の川見たいね^^
アバター
2011/06/12 20:08
こんにちわ*/

馬路ですk!w
虹、良いですよね^^*
今年も天の川みたいです+★

今週も宜しくです(*´`⋈)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.