Nicotto Town



今日はめぐみさんと

画像

ビーチに行って来ました。

ニコタの虹は、朝は何時からか知らないのですが、
夕方は5時まで出るんですね。

前より少し、虹が出ている時間が多くなったのかな。

ちょうど、はっきりと、一番きれいな時に撮れたような気がします。^^

本当は、ボールを使っていろいろと遊びたかったのですが、

7回くらいかな~、バス停で更新かけて、

今日はボールのあるパラレルが見つかりませんでした。

夏イベントが始まったら、また毎日ボールがあるようになるかもしれないし

そのうちまたできるでしょう、きっと。

ボール遊びはみんなが好きなんだから、

いつも置いていてほしいですよね。


昼はビザトースト作って食べました。

ホタテとオリーブとマッシュルームのせて、おいしくできたよ。^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.