Nicotto Town



交換してください


広場からも歓迎

注意!
・krkr、詐欺は禁止!
・代理課金は詐欺が起きやすいのでおまけ程度にしてください
・これが所持品のすべてではありません。書いていないものも所持しているかも
・プレ交換はいたしません。プレ送りされたらそれは交換でなくプレとしていただきます。

___________________________


全身

ハイカラ茶屋の看板娘
旧ヴァンパイアレディ赤
スイートゴシックシャルロッテ黒
エンジェルガール
おり姫
不思議の国のアリス
白雪姫
花魁
九尾の白狐
ヒツジ学園セーラーセーラー灰
       イートン緑
パーティードレスシャンティ白青
ふたまたしっぽのにゃんこ娘
プリンセスゴシック ロジエ黄紫
             フランソワーズ青
エレガントゴシック ジョセファ赤
ツリーツリーワンピ黒
舞踏会のセレブスター
舞踏会に招かれた淑女



アクセサリ

いぬみみ
おだんご
小悪魔セット
ロッキンバニー、黒
トラのコ頭のせ黄色
うさぎのモコモコカチューシャ黒
ばらの冠
機械仕掛けの羽黒
ショルダーキーボード
ロマンチックスノードーム
サンタさんからの贈り物2010
ずきんちゃんのオオカミ白
マーシャルゴシックハット 白黒赤


限定髪

芙蓉茶
浪人のサムライヘア灰紫
フェミニンハーフアップ


求め、無謀コミ
悪魔のはね、旧天使の羽
ゴシックコーデ、ぼんぼり、

他にも求めありますのでお気軽にノ

_____________________________
・出、求めをはっきり書いてほしいです。
・ブログを見てほしい時は記事がさがさなくてすむ所にあるかご確認ください。
もし分かりにくかったらURLを貼ってください。

アバター
2011/06/18 21:09
お答え有り難うございます

えーと、フォーク抜いて、2;1ならどうでしょうか、
アバター
2011/06/12 17:09
了解^^
ありがとうね^^
アバター
2011/06/12 16:58
んまい棒様

なんか求めではあるんだけどアリス白雪は手放すのに勇気がいる子達なので
ちょっと交換しにくいです。価値とか関係ナシに。

こめんちょ(´・ω・`
アバター
2011/06/12 16:23
ふ、、不思議の国のアリスもとめ!((
僕のブログたちの中に求めある?(´・ω・`)
URLはれなくてごめん;
アバター
2011/06/12 16:11
そうですか;

ご検討ありがとうございました^^
アバター
2011/06/12 16:11
了解しました
アバター
2011/06/12 16:10
mimi様
すみません、求めておりません

税込6円@りり様
求めている品はございませんでした、すみません

黒猫族@奈津美様
すみません、求めておりません
アバター
2011/06/12 16:08
こんばんわ^^

ブログ広場から失礼します

アニマルコミックガール
水丘アザラシのぬいぐるみ

求めていらっしゃるでしょうか?

此方の求めは

手前もちの持ち物です^^
貴方の交換記事に書いていらっしゃらないのであるかどうかわかりませんが
あれば書いていただけると、とてもうれしいです^^

検討お願いします♪
アバター
2011/06/12 16:05
こんばんわ^p^ブログ広場からきました^p^

白雪姫とトラのコ頭のせ黄色求めてます!!!

私の交換記事に求めありますか?
アバター
2011/06/12 16:03
こんばんは*広場からです

いぬみみ求めています
ハロウィンキャンディー 紫求めていますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.