Nicotto Town


野球 好きなんです


初伝言板Ⅰ



伝言板ちゃんですよ

コメゎここに適当に書いてくれたら
いいんで…
しょーもないコトでも
えぇんで
とりま書いて行ってくださいww

アバター
2011/06/26 15:58
うん^^良かったww

思いすぎって怖いね;
いつか犯罪になりそうw
アバター
2011/06/26 15:51
もし、将毅がさっき言ってなかったら
こんな嬉しいことにならなかったね^^

??つまり迷惑な人だったって事かな??
ちょっと変な人っぽかったけどねww
あの人の彼氏らしき人の島行ったら
今何してるの?どこに行ってたの?
いつくるの?とか…怖かった;;
アバター
2011/06/26 15:43
うちもドキドキしてるw


あ、さっき聞こうと思ったんだけど
リーの彼女さん??って子いたじゃんw
さっき話したいとか書いてあったけど
話した??うちが話しててその事
話せてなかったらどうしようかと思って
聞いてみたんだけどね^^
アバター
2011/06/26 15:37
うちも嬉しいな^^
そんな風に思ってもらえてるなんて♪
なんか照れる///

アバター
2011/06/26 15:29
なんでかぁー…
色々悩み聞いたりしてたじゃん??
一生懸命な人だなとか思った^^
それに、喋るの楽しいよ♪

じゃあ、何でうちなの??
うちは可愛くないし、どこがいいのかな^^?
アバター
2011/06/26 15:15
付き合いたくないとかないから^^
将毅が困らない程度に頑張ってb
待ってるよー☆
アバター
2011/06/26 15:10
いや??
ニコカレは別れたしそれ以降はw
うちはいないよ^^♪
アバター
2011/06/26 15:06
リアの事??
アバター
2011/06/26 15:02
そかそか
将毅も大変だね^^;

うん///
アバター
2011/06/26 14:55
嬉しいな^^

将毅と付き合えるならいまでも付き合いたい
けど、彼女さんどうするの??
アバター
2011/06/26 14:52
いいよb
アバター
2011/06/26 14:47
確かにそうだね
うちも無理だと思って
告白しなかったからな

彼女可哀想だぞw
そんな事思っても
言っちゃいかん;
アバター
2011/06/26 14:43
なんで後悔するん??
アバター
2011/06/26 14:37
そっか
少し違ってたら付き合ってたかもね^^
アバター
2011/06/26 14:33
うちもぶっちゃけてもいい??
将毅の事好きだったww
アバター
2011/06/26 14:30
良いですよ
アバター
2011/06/26 14:29
…!!
今日って4月1日だっけ??!
アバター
2011/06/26 14:20
なるほどーww
うちはどれも当てはまらないww
だめ人間ちゃんだよbbてm
アバター
2011/06/26 14:20
後日でも良いっす
アバター
2011/06/26 14:18
今日っすね
アバター
2011/06/26 14:13
話したいっす
アバター
2011/06/26 14:13
良いよ居ないっす
アバター
2011/06/26 14:12
どこにいるんですか?
アバター
2011/06/26 14:12
まぁ、中学に比べればナルシも落ち着いてるけど
やっぱねww普通がいいなと思ってww
将毅は美人の方がいい??可愛い子がいい??
それとも性格がいい子がいい??
アバター
2011/06/26 14:11
お取込み中だよ
アバター
2011/06/26 14:09
入れないな
アバター
2011/06/26 14:06
あ、ブサイクでもないぞww
tkイケメソはナルシがおおいんよwうちの学校はww
だからそういう子の方がいいなってwwb
アバター
2011/06/26 14:01
ご飯食べてたww
カッコよくはないかなwww失礼w
性格がいいっていうのかな^^b
アバター
2011/06/26 14:00
はい
アバター
2011/06/26 13:56
入らして高3なの
アバター
2011/06/26 13:52
ありがとう今部屋にいらっしゃる?
アバター
2011/06/26 12:28
まぁついにリア充出来ることがねww
うちにもまともな春がやってきました☆
アバター
2011/06/26 12:06
ニコカレでもあってリアカレでも
あったんだけど、別れたのち
なんかちょっとリアカレ出来まして///
ニコタはまだまだ^^bまぁ
リアだけでも十分かなってwww
アバター
2011/06/26 11:54
別れちゃったんだw
でも、喧嘩とかじゃないからね^^
遊はなんかリアで大変なんだって;
だから、しかないかなとbb
アバター
2011/06/26 11:44
お返しー^^bb
アバター
2011/06/26 10:20
子供好きだよ。
東北の人って親切だし他人のことでも自分のことのように考えてくれてるからね
すごく協力的!!

東北人の自分がゆうのもなんだけどさ
アバター
2011/06/26 10:11
ボランティアしたんだ。
すごいじゃん。いいことしたんだな
アバター
2011/06/26 09:55
久しぶり
アバター
2011/06/26 05:24
おはよう、素敵な日曜日にステプだよ
アバター
2011/06/25 18:33
INできてなくてすいません^^;

期末&PC壊れちゃいましてww

だから…

すいませーーn
アバター
2011/06/25 07:01
おはよう、いいお天気だヨン。
アバター
2011/06/24 05:31
朝は涼しくてさわやか、今日もがんばりましょ
アバター
2011/06/23 06:22
おはようランランステプだヨン。
アバター
2011/06/22 05:45
おはようステプだヨン
アバター
2011/06/21 05:43
おはよう、いい一日になりますように。
アバター
2011/06/20 05:51
今週もニコニコランランでよろしくです。
アバター
2011/06/19 20:16
どもどもwww
アバター
2011/06/19 20:07
stpです^^
アバター
2011/06/19 19:39
   STPお届けー☆
アバター
2011/06/19 19:08
久しぶりに来たよーーー^^b
アバター
2011/06/19 08:59
おはよッ!!
校長かぁ、確かにやりやすそう((ぇ
ちょ、まぢでやってみよwww
そして硬球でテレビ壊すってwww
はんぱないwww
アバター
2011/06/19 04:39
さわやかな朝のお目覚めにステプだヨン
アバター
2011/06/18 17:51
おおwかわいいのか?w
アバター
2011/06/18 17:39
テンション壊れてるんだwww

さて、酒でも飲むかのぅ
アバター
2011/06/18 17:25
まぢでww
ちょ、月曜やってみy((やめ
ついでに学校の備品も壊s((蹴
アバター
2011/06/18 17:20
まさかのナルシス〇ですなw

顔とか性格は気にするなw

アバター
2011/06/18 17:11
ww


モテモテだなw
アバター
2011/06/18 17:04
おおwwww


それはめでたいお知らせだw
アバター
2011/06/18 16:40
久々w
アバター
2011/06/18 06:18
おはようございます。美しい一日になりますように。
アバター
2011/06/17 22:43
つりがんばってみるかな~
アバター
2011/06/17 05:45
おはようございまーす。今日も一日、さわやかに。
アバター
2011/06/16 23:05
ふらふらとランダム訪問です(´・ω・`)

すてぽっちn
アバター
2011/06/16 20:19
   STPwww
アバター
2011/06/16 19:51
こんばんゎぁ^^

STPどぞww
アバター
2011/06/16 16:00
あっゴメン・・・w

アバター
2011/06/16 07:03
おはようございます。ステプだヨン
アバター
2011/06/15 20:42
こんばゎbb

STPどぞww
アバター
2011/06/15 05:11
おはようステプだヨン
アバター
2011/06/14 07:07
おはようございます。今日もランラン気分で
アバター
2011/06/13 18:06
あっはっはwww
今日実行し損なったのだー泣
明日こそ絶対パンクさす!!((どんな
ついでに下手すりゃいじめだすかもしれん((ぇ
アバター
2011/06/13 07:06
おはよう、今日も一日元気でランランっす。
アバター
2011/06/12 21:50
将毅s心咲と絡み多いっすねbb
アバター
2011/06/12 21:06
まだ、返事なし…((苦笑
アバター
2011/06/12 21:01
ウォークマン2だいめ買いに行きましたw


うちゎそんなにうまくないですょー✿
アバター
2011/06/12 20:04
  了解ーまた今度カラんでくださぃw
アバター
2011/06/12 19:50
今、私がいるグループは男好きが多くてモテ子も多くて8人グループなんですけどw

男子の前だけかわい子ぶるし、男子となにかと話したがるし本当にめんどくさいんです

なんで声かえるの?なんて男子にばっか話しかけるわけ?って感じでストレスたまりまくりですwww

部活も先輩下手なくせに威張ってるし、なんかもう・・・ね・・・www

とにかくめんどくさい!!wwwww

アバター
2011/06/12 19:43
   ぅん^-^


    まぁ多分シャンプーも頑張って合してくれてるみたぃやケド。。。><
アバター
2011/06/12 19:37
ありがとです♪

最近、学校が嫌いですwww
アバター
2011/06/12 19:34
こんにちは!!
アバター
2011/06/12 19:33
        おーそうゆってくれてなによりですゎ^-^
アバター
2011/06/12 19:29
   あhhh


     ウチゎシャンプーとま逆やゎーー
アバター
2011/06/12 19:21
   やさしぃケド。。。相手が結構みんなからひかれてるから。。。

         ゥチも嫌いだったし(笑)

     何かシャンプーいっつもウチの方を自分より優先してくれる❤

        それでめっちゃオモロぃしw
アバター
2011/06/12 19:15
 シャンプー誰にでもやさしくなぃでw

    でも基本ゎめっちゃやさしぃ^-^

 学校の帰りシャンプーのぃえに誕プレ持っていくって

     ゆったら帰り送るゎとかゆう感じでめっちゃやさしぃw
アバター
2011/06/12 19:10
  どっちもやさしぃじゃん^-^

    何かめっちゃ人の事に気使う感じだしw

   
アバター
2011/06/12 19:02
  ウチよりゎ何千倍、何万倍もいぃですよw

        何かシャンプーと性格似てますもんね^-^

      お二人さんゎー❤
アバター
2011/06/12 18:56
     モデルさんカワぃくなぃんですか(笑)

   でも将毅sゎ性格めっちゃいぃんでモテますゎv^-^v
アバター
2011/06/12 18:49
来年の記念日もシャンプーと一緒に過ごせたらいぃな❤

   


   モデルサンと付き合う何て。。。

      すごすぎw

    世界観違うゎ><

  将毅ゎカッコいぃんですゎー☆
アバター
2011/06/12 18:41
あhhhh


    そんなにもつってすごぃww

  だってゥチ2日で終わったよ。。。(笑)
アバター
2011/06/12 18:30
   ラブラブやって❤

  だってどっちもあんまりぃnしてなぃのに

     ずーっと付き合ってるじゃん^-^

   愛のパワー❤
アバター
2011/06/12 18:08
   そっかー


 まぁいぃじゃん^^

       ラブラブだしー❤
アバター
2011/06/12 17:52
でも期末終わったらぃn率増えるかもだけどね^-^

 
アバター
2011/06/12 17:26
  この頃ぁんまりぃんしてないみたぃやケド。。。
アバター
2011/06/12 17:21
     シャンプーぃんしてなかったん。。。><
アバター
2011/06/12 17:12
お初かぁー

トリマ書きましたよ!!!
アバター
2011/06/12 17:04
  今日IN出来たんやw

      多分シャンプーも喜んでるw
アバター
2011/06/12 16:30
んー…先公の顔殴ったことはゎないけど
備品壊したり、普通に不要物ゎ持ってくし
次ゎ先公の車のタイヤをパンクさせてやろうと思います((やめ
今日ゎ落ちでっす★また明日??ゎIn出来るかな??
アバター
2011/06/12 16:00
ぇ?なんで不良!?
…まぁ、確かに微妙に
色々やってっけどよwww
アバター
2011/06/12 15:09
てへぺろ~★((黙
はい、さっせん、黙ります
アバター
2011/06/12 15:04
お、できてるww
…まぁ、書くこともあんまないんですがねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.