Nicotto Town


ますの至福の時


暇な人 小話でもいかが?(2)

今回はもっとくだらない・・・・さぶーーいのを紹介します。

・テストの前の日にイカのリング揚げ食べたら、テストの点0点採っちゃった。どうして?あぁそうか勉強するのを忘れていた、イカん、イカん

・アルバイトのアイスクリーム屋でミルクソフトクリームを注文したイケメンのお兄さんが、手に持ったそれを見ながら「そっと見るから、ミル(見る)クソフト(そっと)だな!」とつぶやき、まわりの人ひっクリーム

・ライスがないとつらいっす!

・紅茶好きでちょっとスケベな彼氏と私の部屋でくつろぎ、紅茶の用意をしていたが、彼氏は通販のカタログの下着をみていて一言「Tバック、Tバック」とすまし顔、「どっちが好きチャ(T)-!」

・トイレに行っといれ!

・早朝ウォーキングをしていたら、歩道のゴミ袋をカラスがつっついていた。蹴散らすとカラスは木の上に、そこで一声「アホー!」何で私の事を知っているのか!、それからポトリと私の頭の上に白いものを落としていった。そこで格言「飛ぶ鳥 あとをちりカラス」、「ふーん」(くっさ!)

すみません、これ以上寒くなると風邪をひきますのでこれにて。

アバター
2011/06/14 07:31
ん?

最近はずっと勉強三昧だよww
アバター
2011/06/13 16:33
うん。ますは変態だねww

コレでプロフィール写真は見れるbb

ほかの写真は見れないけれどwww

見たら死んじゃうからエチケット袋100枚くらい用意してね(゜∀。)

http://www.facebook.com/ozaki.arisa?cropsuccess

バイバーイ(^ _ ^)/~~
アバター
2011/06/13 16:21
まめやね!
アバター
2011/06/13 15:26
落語は、好きだよ!
アバター
2011/06/13 02:00
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!何ですかこれ(。→ˇ艸←)プククッ☆

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・ホントだ・・・風邪ぶり返してきたかも?!w
アバター
2011/06/12 18:58
ポイントゲッターってww
とりま、頑張りますよーーっ!(笑
アバター
2011/06/12 17:32
くしゃみ止まらn(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/06/12 15:41
さぶい・・・
っていうか今まで風邪でINできなかったんだよーー
また風邪ひくーーTOT



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.