Nicotto Town



まだコンプしてないけど


こんにちは^^

青ガチャ28弾、あと七夕パンツだけ出てなくてコンプしてないんですが、だぶった方からもらえる予定なので、一応……コンプなのかな。という感じです。

自力で出したいな~と思うので、もしかしたらまたガチャを回してしまうかもしれないけど……どうしよう。迷い中です。

アバター
2011/06/12 20:56
☆ローズ☆さんへ
おおっ、おめでとうございます^^ 目玉コンプよかったですね♪ 目玉じゃないアイテムも早く揃うといいですね^^

Archeさんへ
あっ、そうですか?(^^)
そう言って頂けると、こういう配色が好きな私としては何だかうれしいです♪
そうですよね~頑張ろうかな、どうしようかな、って感じです。
それにしても、1日につき10回までしか回せない制限つきのガチャって、すごくいいなと思います。
でないと私、コインがなくなるまで回し続けてしまいそうな予感がします;;
アバター
2011/06/12 20:02
わあ!さわやかなブルーとホワイトの組み合わせっていいですね^^
ガチャ品は自力でGETしたほうが達成感を持てるので
(さすがにP品は無理ですが^^;)
とりあえず欲しいものが出るまで頑張っちゃいますね^^

アバター
2011/06/12 19:28
こんばんは☆
今回の青ガチャは珍しく
目玉がコンプしたので、後は気長に回し続けますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.