Nicotto Town


藍のブログ


[◆]雨の日の過ごし方。




RADの音楽を聴きながら勉強とか、PCとか、ギターとエレクトーンの練習とか....


そこらへんの往復です@@


...て、眠くなってきたorz

最近熟睡できてないよー(´;ω;`)
誰か僕の抱き枕になってください((←


ps.今日は入塾テスト+塾の説明会に行って来ますゞ
  てすと嫌だようorz

  そしてこの髪型が気に入ったww

アバター
2011/06/14 22:38
≫ともにゃん。
ありゃぁww

抱き枕その②げっと@
アバター
2011/06/13 22:12
ギターいいね^^
僕のギターはほこりまみr(((

抱きまくらなるー!←
アバター
2011/06/12 21:22
≫つきねこ。
ありがとーw!

≫あんこ
わーい!
抱き枕その①げっとー!←
アバター
2011/06/12 16:31
抱き枕立候補ノ←

行って来い凛ちゃん!!
無事に帰ってくるのだy!(
アバター
2011/06/12 13:34
あぁぁピアノ練習しなきゃな・・・

その髪型可愛いVv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.